みなさまこんにちは❣

 


 

 

 

 

日頃のちゃこpへのロケット🚀攻撃(質問しまくり!!)

 

 

 

主催お講座「好きで稼ぐ、好きを仕事にするということ」

 

 

 

エデンでのお講座補講

 

 

 

 

 

ずーっと言ってくれていたことなんだろうけど

やっと、やっとわかり始めて、腑に落ち始めていることがあるので

シェアしますねえー

 

 

あなたの気づきになったよ、ためになったよ、知ることができてよかったよ❣

 

はたまたまだわからない、何言ってるの、私には不要な話よ、

 

などなどなにか思うことがあったらぜひぜひコメントください💓😍

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

 

感情は肉体にくっついている

 

感情は肉体の制御装置

 

 

私たちは

無駄なエネルギーや体力を消費せず

 

できるだけこれらを温存しておきたい

 

子どもを産み育て

 

子孫を残していくために

 

 

 

 

 

 

 

 

だから感情に『どうしたい?』と問いかけると

 

 

 

大体のお返事は

 

『嫌だ!やりたくない!めんどくさい!』

 

っていうことを言ってくるドクロ

 

 

 

 

 

 

感情=本音

としていると、どうなるのか?

 

 

『嫌だ!やりたくない!めんどくさい!』

 

 

つまり・・・・

 

嫌だから、めんどくさいから、やらない=行動しない

 

になっちゃうガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

行動しない、動けない、

 

だから

 

私は、あなたは、

 

 

変わらないの!!!!!!!

 

現実がいつまでたっても変わらないし

 

成長できていないの!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ふぅ・・・

私自身に言ってるよえー

あなたもグサっと刺さったかな?🔪

 

 

 

 

 

 

感情に問いかけて

 

感情のままに行動していても

 

変わらない、現実が変わらない、そんな人はこれが原因かもしれないびっくり目脳みそ

 

 

 

 

 

私の原因はこれだったよ❣❣❣

 

 

 

 

 

ピンクハートまとめピンクハート

 

感情にどうしたいかを問いかけると

『嫌だ、やりたくない、めんどくさい』

ってお返事がくるよ炎

 

それ(感情)が本音だとすると行動しない理由になってしまうよ炎

 

だから感情=本音ではないってことを頭の中に入れておこう❣炎

 

 

 

 

続くピンクハート