みなさんこんばんは!!!

 

 

感情100%☆怖がりプリンセス

ファーちゃんですえー

 

プロフィールを書きました⇛こちら♡

 

 

募集中ハートハート

 

 

 

募集中☆

いつのまにか蝶子となり羽ばたきお散歩中のふじちゃん♡⇛こちら♡

 

2/12募集開始☆

いつもワハハ筋トレマニアshihoさん♡⇛こちら♡

 

 


 

はみちゃんロゴ作成させていただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

これまでにないくらい

作るのめちゃくちゃ楽しくて!!!!!!

 

 

 

 

あーでもないこーでもないと時間はかかってしまったけどとても楽しく作ることができました・・・!

 

 

 

 

 

それにしてもたくさん書きましたお願い

 

 

 

 

 

はみちゃんにお送りしたもの以外にもたくさん!!!

 

 

 
この一個一個の中にも複数レイヤーがあってそこにもたくさんデザイン案があるの😂
 
 
 
 
 
 
自分でもここまで何パターンも書けたことに驚いております🥺🥺🥺
 
 
 
 
御用命いただいて、私にとってはみちゃんがとっても特別な存在になって、あれもしたいこれもしたいって気持ちが溢れて止まらなかった!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
だからはみちゃんにはうざいと思われるくらい、
 
 
 
 
あと要望はない????
 
 
他にやって欲しいことない???
 
 
なんでもいって???
 
 
 
 
 
って言ってたと思うえー
 
 
 
 
 
 
 
 
(これは勝手に私が作ってみたサンキューカードのデザイン😍はみちゃんにも見せてない笑笑)
 
(めちゃかわいー!!!!)
 
 
 
ショップカードや名刺を作りたいという方のお手伝いできます!
 
こんなことできるかな?というご相談もじゃんじゃんください💞💞💞
 
 
 
私をあなたの特別にしてくださいおねがい
 
私はあなたを特別にしますおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
はみちゃん、すてきな経験をさせてくれてありがとうございました♡♡♡
 
1ヶ月位やりとりしていたから完成してしまうのがなんだか寂しかった笑

 

 

 

ロゴデザイン等のメニュー・ご相談はこちら♡

 

 

 

 

紅茶の色で文字を書いたよ♡