みなさんこんばんは!!!

 

 

感情100%☆怖がりプリンセス

ファーちゃんですえー

 

プロフィールを書いてみました⇛こちら♡

 

 

募集中ハートハート

 

 

 

 


 

 

 

 

 

イルカちゃんおねがい

 

いつも元気とやる気をくれるお友達🔥

 

 

 

 

 

無職になってから、子育て中ということもあって人との関わりが本当にない生活を送っています。

 

 

だから私が何が得意で求められることか、がわからない・・・・・・ガーン

 

 

 

好きなこと、についても実はあまりわからないと言うか、これで好きって言っていいのかわからないから好きって言わないでおこ、ということにしていることが多いかもガーン

 

 

 

 

私の得意なことなんだろう?

これは後日書くとして、

 

 

 

 

すぐにパッと浮かぶ

好きだけど好きっていいのかなと思ってることはこちら

 

・コーヒー

・紅茶

・ハイブランド

・ラグジュアリーホテル

・飛行機

・空港

・新幹線グリーン席

・アイドル(現在韓国アイドルTXTにドハマリ中ガーン

・お散歩

・カフェ

・カレー

・そば

・ピザ

・チーズ

・ケーキ

・スタバ

・Apple製品

・ビール

・ワイン

・シャンパン

・スパークリング

・パン

・コスメ

 

書いたらきりないのでこのへんでやめとく!!

 

 

 

 

 

 

ここに書いたものたちは

 

好きだけど○○だから好きって言っちゃいけないかなぁ

 

って続くんだよねえーん

 

 

 

コーヒー好きだけど、豆とか挽き方とかよくわかんないから好きって言っちゃいけないかなぁ

 

 

って。

 

 

コーヒー好きという人々はそういうところまでこだわってるでしょ、詳しいでしょ、私なんて及びませんから好きって言っちゃいけないですよねと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

でもさでもさ

 

コーヒーは飲むとシャキッとするし、淹れたときの香りが「あぁ!コーヒーだ!」と思える感じが好きだし、落ち着くし、好き♡

 

 

っていい方だったらいいかも!!!!!

 

「私」が好きな理由!

 

 

 

 

好きってひとそれぞれの感情だから、このくらいの知識もってないと好きって言っちゃだめ!とかないよね判断できないよね。

 

 

 

と思ったら今まで好きって言えなかったもとたちを好きって言ってみようかなって気持ちになってきたよえーえーえー

 

 

 

やってみよー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

あなたの好きだけど好きって言っちゃダメ🙅と思っていることあったら教えてほしいなラブラブ