みなさんこんにちは!!!

 

 

ファーちゃん主催ちゃこpによる

『好きで稼ぐ、好きを仕事にするということ(仮)』

お講座記事✒

 ピンクハート【主催♡】好きで稼ぐ、好きを仕事にするということ

 ピンクハート感情=本音じゃない!!!

 

ちゃこPお講座の募集は本日5日21時から開始いたします😍

21時に募集フォームを掲載します。

 

日時:2月13日(土)15:00〜16:30

リアルタイム・録画ともに7,000円ですラブラブ

 

 

 

 

 

主催の記事書くのとても難しいですえーん

 

 

私がこうやって主催側として告知、募集管理をするわけですが、実際おはなしをするのはちゃこPなわけで、何をどういうふうにお話ししてくれるか、というのはちゃこP次第!!

 

だからこんな内容をお話ししてくれて、参加した方にはこういうことを持ち帰ってもらえますよ!!

 

という効果効能をはっきりかくのがむずかしい・・・・・・

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

とまた得意のこねこね🍞をしておりました。。

 

 

 

 

 

この主催セミナーで何をテーマにするのかだいぶ悩んでいたのですが、

 

ちゃこPはずっと「自分が知りたい聞きたいこと」でいいんだよ!!!

 

って言ってくれてたのショボーン

 

 

なのに効果効能、みんなの役に立たねば、人が集まってくれる内容にしなくてはと思ってしまいなかなか自分の本音にたどり着けずずっと決めかねていた。

 

 

 

 

決められないけど日々疑問に思ったこと、不安なこと、どうしたらいいかわからないこと、こねこね🍞してしまうことについてはちゃこPに相談していて、これまでなんどか超でっかい気づき、理解を得られたことがありまして。その中の一つが今回テーマにした「好きで稼ぐ、好きを仕事にするということ」についてなのですびっくり

 

 

常にぐるぐる、どうしたらいいかわからない、感情爆発な私を見守り続けてくれているちゃこP

 

 

 

そんなちゃこPだから私が掲げたテーマ

 

 

好きで稼ぐ、好きを仕事にするということ

 

 

について私に必要なことをたっぷりお話してくれると思うんです!

 

 

皆も知ってるでしょう???

ちゃこPはいつも、欲しい言葉を、必要な言葉を、方法を、元気をくれることを!!!!!!!!

 

 

 

 

だから私と重なる部分があるなと感じてくれる方がいらっしゃったら是非このお講座に参加していただきたいですビックリマーク

 

 

ちなみにこの日のお講座は1時間半のお時間厳守でやってもらいます笑い泣き

なぜかって、私がこの時間、1時間半しか時間が取れないからガーン

(頼りの夫不在で息子っち怪獣同席恐竜くんクマムシくんバイキンくんUMAくん宇宙人くん)

 

 

 

 

今の私の状況、今私が感じていることはこんなこと

 

・無職

・専業主婦

・ママ

・好きを仕事にしたい

・好きで稼ぎたい

・怖がりで行動できない

・感情が本音だと思って生きてきた

・現実が変わらない

・人の目が気になる

・周りの人が皆羨ましく感じる

・私にはなにもない

・いつも不足ばかり感じてしまう

・新しいものを取り入れたがる

・勝手に期待してしまう

・嫌われたくない

・嫌いたくない

・感情の扱い方がわからない

・自分が何をしたいのかがわからない

・特別扱いされたい

・チヤホヤされたい

・かまって欲しい

・注目されたい目立ちたい

・熱しやすく冷めやすいと思っている

・継続が苦手

・感情100%人間です

・自分は思考派だと思っていた

・けど全部感情優先していることがわかって驚愕

・楽したい

・現実を変えたい

・絶対変える!!!!

 

 

ひとつでも私と同じ気持ちがあったら是非参加していただきたいな

 

私と一緒に現実を変えよう!!

 

 

このお講座はメンタル・マインド編で

 

2月末開催予定の4児ママshihoさんのお金を呼ぶにフォーカスした講座&ゴールドメンタルジムが実践編として!

 

連動していくラブハート(ちゃこP談)

 

 

▼いつもワハハshihoさん😍

 
 
じゃあ21時に募集開始するね!
(間に合わない可能性あり・・・準備がんばります!!!)
 
make it happen = 実現する!!!