みなさんこんにちは!

 

 

ファーちゃん主催ちゃこpによる

『好きで稼ぐ、好きを仕事にするということ(仮)』

お講座記事✒

 ピンクハート【主催♡】好きで稼ぐ、好きを仕事にするということ

 ピンクハート感情=本音じゃない!!!

 

ちゃこPお講座の募集は5日21時から開始いたします😍

 

 

 

 

 

私は現在無職です。

 

専業主婦とも言うけど、職業は?と聞かれたら無職ですと答えてる。

 

あと答えるとしたら起業準備中です、かな????

 

 

 

 

 

私は新卒で大手金融系企業に就職し地方の支社にて勤務。

 

 

その後結婚を理由に退職し、都内の超有名IT企業に派遣として勤務。

 

 

出産のため期間満了で契約終了。

 

 

現在無職という流れです。

 

 

 

正社員/派遣/無職/主婦/妻/母/娘/長女/幼稚園児/小〜大学生/大学生バイト

 

を経験してきていろんな働き方や立場を経験してきたんだなぁねずみ

 

私は怖がりだから転職とかバイト先を変えるとかあまりできなくて、経験した会社の数としては少ないけど、会社員、派遣、そして無職と経験してきました。

 

 

 

 

バイト、会社員、派遣という働き方をして、それが辛いしんどいだからもっと楽になりたいを選んで今無職の状態なのですが、今が一番しんどいかもしれない雷雷雷

 

 

 

感情のままに動けてしまうから。。。

 

行動するもしないも自分の選択次第だから。。。

 

 

 

そうすることができなかったバイト、会社員、派遣は本当は楽だったんだろうショボーン

 

やっていればこなしていればお金は確実にいただけたのだからショボーン

 

 

 

楽を選んだはずが楽は好き楽選ぶ、損はいや、イヤはいやで行動しないまま、つまり変わらないまま、で最もしんどい状況です。

 

 

 

 

 

『好きで稼ぐ、好きを仕事にするということ』

 

について講座をしていただくのですが、

 

起業や副業をしたい、すでにやっているビジネスで稼ぎたい、という方だけでなく、会社員として働いている人、無職、主婦の方にも絶対に必要なお話をしてくれます❗(と言い切れる❗)

 

 

やだぁ、内容もっと書きたいけど、一旦ここで終える!!!

 

どうやって書こう、わかりやすく書こう、うまく書こうとすればするほど感情こねこねでパン🍞(=記事)永遠にアップできないから、今書ける範囲のこの状態でアップしちゃう!!!!

 

 

 

読んでくれてありがとう❗

ファーちゃんからラブをお送りしています!!!!受け取ってねハートハートハート

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ