みなさんこんにちは!!

 

今日は一時預かりの日!!!えーん

本当にありがたい!一人の時間があることに感謝です!!

 

 

 

 

ファーちゃん主催ちゃこpによる

『好きで稼ぐ、好きを仕事にするということ(仮)』

お講座記事✒

 ピンクハート【主催♡】好きで稼ぐ、好きを仕事にするということ

 ピンクハート感情=本音じゃない!!!

 

 

 

 

 

 

私はいつも『私には何もない』とおもっているショボーン

 

 

 

何もないとは、

 

これといった経歴がない

 

ということ。

 

 

 

 

私の周りには珍しい経験をしてきた人、特技や資格がある人、存在しているだけで誰からも愛される人、そんな人がたくさんいる目

 

 

 

特に珍しい経験をしてきた人、特技や資格がある人、に対してのコンプレックスが半端ない!

 

その話をされただけで一気に『特別な存在』になられてしまうから。。

 

私の存在が薄まってしまうと感じるから。。

 

 

 

お師匠さんのもとでこういう思いをたくさんしてきたショボーン

 

 

私は珍しい、目立つような趣味特技があるわけでもないし、驚くような経験をしてきたわけではない。だから『特別な存在』

になれないんだ、だからなにか新しい技術を身に着けなくては、日本でまだ誰もやっていないことを探してこなければ、と新しいもの探しが忙しくて苦しかった。

 

 

新しいことをみつけても、それを習得してサービス化するまでにどれくらいの時間がかかるだろう??

 

 

結局なにかやろうと思っても感情100%ということもあり途中で嫌になって挫折してばかり!なにも身につかないショボーン

 

 

 

何も続かない、得られない、結局なにもない私にうんざり、と思いながら過ごしてたんだショボーン

 

 

 

 

 

 

でもね、前回の継続から今回のフィクプロでちゃこpとお話していく中でちょっと見方が変わった部分もあるのです。

 

 

 

何も無いと思っている私だからこそできることがあるのではないだろうか?????

 

 

って!!!!!

 

 

 

 

 

例えば、今作っている文字のテキスト、

 

海外旅行2回しか行ったこと無い、英語苦手、むしろできない、田舎のOLでも、専業主婦でも、子どもがいても

 

 

これだけ書けるようになる!!!!

 

テキストも作れるようになる!!!

 

 

という私のように何もないと思っている誰かの希望になることはできるんじゃないのかな????

 

 

 

 

 

 

私にはなにもないことなんてないよね???

 

 

 

私も誰かにとっての特別な存在になれるのかもしれない!って少し自信が持ててきたような気がするキラキラ

 

 

 

 

私みんなのこと羨ましいと思っているポイントあるよ❗

嫉妬心と書いてファーちゃんと読む!!

 

 

 

今日もまとまりのないブログ笑い泣き

読んでくれてありがとう!!!!!!!!