みなさんこんばんは!!!!!!
 
 
我が家では11月くらいから毎週土日のどっちかは餃子の日になっていて、餃子焼くのだいぶうまくなったおねがい
 

ちなみに今週は土日ともに餃子笑
もはや餃子は手抜き料理になりつつある。。
包むのめんどくさいのにね・・・
息子も手づかみでパクパクたべるのでママはうれちぃ❗
きょうは「おいち」って言った❗気がする❗うれちぃ❗
 
 
 
 
 
 
みんなこのくっつける作文シリーズやった????????????

 
 
 
 
私はね、
『好きで稼ぐ』に近い成功法則では
 
チヤホヤされることを求めて分析してカタチにする
 
なの滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
龍頭図で読む魂が求め続ける”史上最高の好き”では
 
チヤホヤされることを求めてバランスをとる余裕を持つ
 
なの滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけチヤホヤされたいの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
本当、私ってチヤホヤ=特別扱いが大好きで、求めていて、見張っているんだよねぇ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、フィクプロ個人面談でちゃこpとお話しまして
 
ノートに大きい文字でなぐり書きしたこと=私の決意したことをご紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
どうしたらチヤホヤされるか?
 
分析せよ!!!!!!
 
実感せよ!!!!!!
 
工夫せよ!!!!!!
 
(原文そのまま)
 
 
 
 
 
ここに至るまでに色んな話があって消化しきれていないんだけど、このなぐり書きだけはしっかりと決意できたことは覚えてる❗
 
 
チヤホヤのためだったら分析も実感も工夫もできる気がする!
 
頑張れファーちゃん!!!!!!
 
 
応援よろしく🔥🔥🔥です🔥🔥🔥
 

朝って気持ちいいよね❣️
早く朝になって欲しいような、ずっと寝ていたいような…