みなさま、あけましておめでとうございます!

 

 


ファー文字をたくさんの方に載せていただいて嬉しい限りですえーんドキドキ

 


 

昨年はブログを本格的に始め、たくさんの方と繋がることができました。

小さい子どもを抱え、コロナ禍で、新しい人と繋がることは難しいんだろうな、と思っていたのに、です。

(ママ友は一人しかできなかった笑)

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします♡♡♡

 
 
 
 
 

 

前の記事とも被っちゃう内容なんですが、

 

年明け早々お師匠さんとお茶をしてきまして☕

 

 

会って話をするといろんなアイデアが降ってきて、あれもやりたいこれもやりたい、実現するためにはこれが必要で・・・と具体出来なことを頭の中で巡らせてしまいます。

 

 

これね、楽しいんだけど、それと同じくらいいやそれ以上に苦しくもなっちゃうんです!

 

 

なぜって今の私には出来ないこと、難しいことのほうが圧倒的に多いからゲロー

 

 

 

 

例えばポストカード売りたいです、の場合

 


データのみ販売

印刷して販売

かわいいラッピング

フレーム付き販売


 

といろいろな案が浮かびます。

 


 

私が買う側だったら全部欲しい♡となります。

 

だからどうしたら全部実現できるか考えます。

 


そのためには


印刷業者を探してサンプル作る

ラッピング用品探してサンプルつくる

なんならオリジナルデザインの包装紙やリボンも作りたい

ラッピングの方法も可愛いもの探そう

フレームもチープなものじゃない高級感があったり、なかなか見かけないデザインのものが良いな、探して取り寄せなくては

 


って色々な作業が浮かびます。

 



もう苦しい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 



本当は全部やりたい、全部アイデアを詰め込んで、完成させて満足するものを作りたい、けど苦しい滝汗

 

 

 

やってみたいこと、やりたいこと、ときめくこと<<<<<<<<<<<<<<苦しい滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

でフェードアウトしちゃう。。。。。

 


これ今までの私です。いや今もやります滝汗

 

 

 

 

これやってると一生何も出来上がらないことに気づきました(遅いよ)!!!!

 

 

 

こういうとき、私はしばらく焦った状態が続きます。

まさにこれ→滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

やっとこの焦りに気づけるようになり

難しい方に、苦しい方に行かないように

焦らずいられる様になったと思います本当に!!

 

 

 

 

🧠🧠脳内会議🧠🧠

 

🧠おいおいファーちゃんまた難しい方に行ってるよ!

 

🧜🏻‍♀️あ、そうだったそうだった・・・

簡単にできることをやるんだったよね!!

 

🧠そうだよファーちゃんが今簡単にできることってなに?

 

🧜🏻‍♀️データ販売だよ

 

🧠じゃあまずデータ販売をやろうよ!

 他のやりたいことはその次考えよう!

 

🧜🏻‍♀️そうだねそうだね!わーいやるやる!!

 

 

ここまで

 

 

って感じで自分で落ちるけるようになってきましたよ・・・・・・・

 

 

 

10年前に気づきたかったえーんえーんえーん

 

 

 

 

という感じで今インスタで色々挑戦中です🔥