みなさんこんにちは!!!

 

昨日恋つづ見てたんだけど、キュンも多少するんだけどそれ以上にイライラするうううううううう笑い泣き

 

 

どうしたらさとうたける(いや、がんちゃんだなぁ)と出会える人生だったんだろう、とかたまに思うメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィクプロが始まって1ヶ月・・・お願い

 

 

前回の継続で気づいたこと/ぶつかったことの更に深いところまで到達できている気がしています。

 

 

 

 

前回も記事でかいた

 

私は特別扱いされたい

 

ということに気づけた(気付かされた!!)ことはもちろん、他にも分かったこと/身についたことがあるなぁってじんわりですが思います。じんわりかい!!

 

 

 

その中でも特に身についたことが

 

難しい方に行ってしまっても戻ってこれるようになった

 

ことですお願いメラメラ

 

 

 

 

 

 

すゑひろがりずキャンペーンは、お仲間たちのそれぞれのタブーを犯しながらやったことです。

 

 

私にとっては何がタブーだったかといいますと、

 

 

書き直しなしの文字を提供すること。

 

 

ちゃこpのお言葉を借りて説明しますと、

 

 

私は自分の中で

 

このレベルはお金をもらっちゃいけない

 

このレベルはお金をいただいてもいい

 

という基準がしっかりと出来上がっている。

 

これは自分自身に対しても、人の作品に対してもショボーン

 

 

だからめっちゃ書き直しするし、書き直しすぎていつまでも出来上がらない。

ジャムおじさんがパンを永遠にこね直して、永遠にアンパンの顔出来上がらない状態!!!大変でしょ!!!!

こねこねこねーここねこねーこ、こーねこーねこねーこねーこっ🍞🍞🍞

 

 

そんな私が『書き直しなし』の文字をお金を頂いて提供するって、もうタブー中のタブーじゃない?!?!??!?!?

 

 

怖いにもほどがある!!!!

 

 

でもここはちゃこp真顔

しっかり考えてくれていて(ふじこ先輩は例外でしたが!!)、そこまで怖く苦しくならない、しかも縁起が良さそう!な金額888円でそれぞれのメニューを考えてくれました(涙)

 

 

image

 

これっす!!!!(合わせた背景はCanva)

 

 

 

HappyNewYearのデータと一緒に提供しているアルファベット2文字のロゴに関しては、すでに完成している文字リストの文字を組み合わせ、色を変え、お渡ししています。

 

 

 

普段のわたなしなら、

 

書いても書いても、こうじゃないああじゃない、ここがもっとこう、って永遠に終わらないの!!!!

 

だから時間もかかるし体力も使うし、なによりも精神的エネルギーをめっちゃ使ってどんどん自信がなくなる、何をしたかったのかわからなくなる、もう嫌だ、もう無理もうやらない、ってなってしまう😭

 

 

やろう!と思ってやったことなのに、結果的にもう無理ですになってたこと多々…

 

 

 

 

 

一方すゑひろがりずキャンペーンはそんなことなく(させてくれず?🤣)、あっさりできてしまった💦💦💦

 

 

え💦💦💦💦

 

 

これでいいの?💦💦💦💦

 

 

公式LINE準備するほうが時間かかったガーン爆弾

 

 

しかし思いの外書き直しなしの文字でも、まぁ良いじゃん????素敵に書けてるじゃん????と実は思っていたりもしますメラメラ

 

 

 

いままでさんざん書き直し(🍞こねこね)してたのなんだったんだろ?????????????????

 

って感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

すゑひろがりずキャンペーンで私は私の中のタブー中のタブーを犯しました。

 

 

 

無意識に苦しい方に、難しい方に、自己犠牲する方に向かっていたけど、いや今も本当に無意識にそっちに行ってしまうんだけど、ちゃんと自分で気づいて戻ってこれるようになった!!!!

 

 

あ、やばいやばい、また難しい方に行ってる!!

 

って気づいて

 

今私ができることをやるんだった!!

 

って戻ってこれるようになったえーん

 

 

 

これやれるかやれないかで、私の場合全然違う〜〜〜〜えーんえーんえーん

だいぶ楽になったんだダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド嬉しいなダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

まだまだ募集中♡♡♡