みなさんこんにちは!
 
 
テレビ欄が年末感〜〜〜〜!!!
しかし我が家は夫がギリギリまで仕事、年始もそうそうに仕事だから全然年末感感じられない・・・
ナギサさんおもしろいなぁ(今更)。。
 
 
 
突然ですが、メニュー一覧を作りました♡
 
 

 
 
最初2つしかなかったんだけど、書いているうちにどんどん浮かんできてメニューたくさんになった笑い泣き
 
 
上のメニューにはない超お得なロゴ作成をただいまやっております♡
Happy New Yearのデータ付きの太っ腹!!!
 
image
 
 
 
 
 
 
 

 

はぁ〜〜〜〜10日もブログ書けませんでしたショボーン

 

 

 

 

 

 

ものすごいでっっかい気づきがあったからえーん

 

 

もう、恥ずかしくて、悲しくて、切なくて、胸がきゅぅっと締め付けられて、そうだったのかと理解でき、スッキリもしております、が、大きい気づきすぎて消化出来ていません。

 

 

 

何に気づいてしまったのかといいますと、

 

 

私は特別扱いされたい

 

 

ということ・・・書いてしまった。。

(しかもピンク太字サイズ大きめで)

 

 

 

これを書いてしまったら、嫌われてしまうのではないか、みんなに気を遣わせてしまうのではないかとグルグル考えてしまってブログ更新できませんでしたゲホゲホ

(私の半生を「特別扱いされたい」という気持ちとともに思い返してみたら、全部辻褄が合って本当に恥ずかしく、悲しく、そしてすっきりした・・・)

 

 

しかしどでかい気づきすぎてまだ消化しきれておりません。。。

 

 

 

 

 

 

 

仲間たちの『すゑひろがりずキャンペーン』
 
 
衝撃の価格、888円にてサービスを提供しています!
 
サービスを提供、というか、課金してくれ価格ラブ
 
 
 
 
実はゑすててぃしゃん!(※エステティシャン)だったうららたまは
わたしを整えて、かるくなるセルフマッサージ会をやってくれました💓
 
 
 
 
 
 
みんなだいすき!!!!!