みなさまこんにちは!!!!!
 
 
 

アヤさんとのコラボカード、ご購入いただきました皆様、ありがとうございます!

早期申込特典もシークレットデザインもお楽しみにお待ちくださいませ♡♡♡

 

13日で早期申込特典付きが終わりまして、現在は特典なしポストカードのみ販売中でございます。18日頃までの販売となります!(特典ほしいよ〜♡って方いらっしゃいましたらこっそりご連絡ください♡♡♡)

 

 

♡が止まらない!!!!!!!!!!!!!!!

 

お店はこちら▼

 

 

 
 
 
お仲間たちが続々と発表している
『すゑひろがりずキャンペーン』
 
 
衝撃の価格、888円にてサービスを提供しています!
 
サービスを提供、というか、課金してくれ価格ラブ
 
 
 
 
実はゑすててぃしゃん!(※エステティシャン)だったうららたまは
わたしを整えて、かるくなるセルフマッサージ会をラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
さてさてわたくしファーちゃんは何をやるかといいますと・・・
 
 
 
 
 
ブログやインスタ、SNSに使えるHappyNerYearのデータとイニシャルデータ(それぞれ手書きですラブラブ)を衝お届けいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!超太っ腹!!!!!!

 

 

 

虫めがねHappy New Year データ

→なんと4色セット!(黒・白・ゴールド・シルバー)

 

 

虫めがねお名前イニシャル/またはアルファベット2つ

→色を何パターンかご用意しますのでその中からお好きな色を選んでいただけます!

 

 

 

いずれも背景透過データで、お手持ちの写真やCanvaの写真に合成することができますラブラブ

Happy New Yearは年賀状に使っていただくこともできますよ〜〜〜!!!!

※商用利用はお控えください

 

 

こんなにももりだくさんで888円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

イニシャルデータを複数欲しい!という方は追加888円で作成いたします!!

LINEのプロフィール写真とかに設定すると良いと思う!!!

私も設定しようドキドキ設定したらまた報告するねドキドキ

 

 

 

 

 

これは私にとって超超超挑戦でね、

何が挑戦かって言うと、

書き直ししないの!!!!!!!!!!!!!

 

 

理想のパン(文字)が出来上がらなくて、一生パンをこねつづけ(練習・書き直し)、一生パンが出来上がらないジャムおじさんで有名な私なんですが、

 

今回は書き直ししません!!!!!!!

Happy New Yearは証拠に、動画残してます!!!!!

(書き直しはしていないけど、バランス調整はさせていただきました!)

 

 

 

なんで書き直ししないのかというと、

 

一生出来上がらない、だったものを完成させる、世に出すということはもちろん

 

私がまだまだ・・・!と思っている文字でも「素敵!」とか「どこが気に入らないのかわからないよ?!」と言ってくれる方がたくさんいることが分かって、もっと自分の文字に自信をもっていいんだ!もっと自信をつけたい!888円でたくさんの文字を届けられたら自信につながるかも!ということと、

 

最後に、憧れの大好きなブランドでの筆耕をしたいという夢を実現するためです。

 

筆耕は事前に与えられた枚数の紙に書く場合や、その場で書く場合があります。いつまでもパンをこねこねしてたらできないことなんですよ!!!!!ちゃこpが筆耕の練習として書き直しは無しねと言ってくれて、気づけましたえーんそうだよね、お客さんを目の前にして、これちょっと気に入らないんであと5枚書き直させてもらってもいいですか笑い泣きなんて無いよねwwwwwwwwそうだよそうだよ。。。。これ理解してから一回で書き上げられるよう意識して書くことができている気がします!

 

 

 

 

 

ただ単に文字がほしいよという人はもちろん、ファーちゃんを応援したい、自信をつけてもらいたい、夢を実現して欲しい!と思ってくださる方は是非購入してください♡

 

 

 

ご購入〜データ提供までの流れは以下の方法を考えていますお願い

 

ファーちゃん公式LINE(かっこいい!笑)からお申し込み

購入の意志をメッセージ

振込orPayPalでのお支払い

・HappyNewYearデータのご提供

・ご希望のイニシャルをお伺い

イニシャルデータ1週間程度でのご提供

 

 

 

 

まだ準備してないけど購入ご希望の方は個人的なメッセージやコメントでも予約承りますドキドキドキドキドキドキ

募集開始は今夜できたら良いな・・・むりかな・・・遅くても明日16日21時には開始します!!!!!!!!

 

 

 

 

すゑひろがりずキャンペーン以外のメニューも現在構築中ですドキドキ

 

 

 

応援よろしくお願いいたします!!お願い🔥メラメラ

 

 

 

 


こんなんラブラブラブ