みなさまこんにちは!!!!
 
 
アヤさんとのコラボクリスマスカード、絶賛発売中です♡
 

 
ご購入くださった皆様、私達を応援してくださり本当にありがとうございます!
 

 
購入は難しいけど、お祝いを送ってくださった方もいて、本当に嬉しくて、幸せを感じています。。。
 
こんな世界があってもいいのか?
うけとってもいいのか?
 
と一瞬思いましたが
 
受け取ろう、私はこっちの世界で生きていきたいんだ!
と強く強く思いました。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がこのカードを作るときは、私がアーティストなのかデザイナーなのか考える前でして、今思うと「アーティスト」として作っていたなぁと思います。
 
私が書きたいものを書く!
書きたいスタイルで書く!
 
っていうのは自然と決まっていて、本当に書きたいものが書けたなって思ってます。
 
 
 
なんでそれができたのかというと、業界のことを知らない人たちの中で私の文字を見せる事ができるから、なのかなぁショボーン
見えない誰かの評価を気にすることなく、自由に書けた。そんな気がする。
 
だから書いてる間はとっても楽しかったし、苦しくなかった!
いつもインスタに投稿するものは苦しみながら書いてた。
これ見た業界人はどういうふうに見るのかな〜下手とか思われんのかな〜とか思いながら書くとめっちゃ苦しい。
 
 
今回は自由に!私が書きたいものをかく!!って自然とだけど決めてたから、私もおもわずみんなに見てみて!っていいたくなるような素敵なカードができたのだと思います!!!!!
 
 
 
 
アヤさんのアートって、唯一無二感がたまらないと私思うんです!
そして私は強さを感じます。
アヤさんとメッセージでやり取りをしていて、お互いじめじめ🍄したり、ちきったり、迷ったりするんだけど、じめじめ、ちきちきの中にも強い心のようなものが感じられて、ぶれてるのかもしれないけど、ぶれてないなにかがあるように見えています。(意味わからん???!!!)
だからアヤさんと一緒にやって、私もちょっとだけ強くなれたきがしているんです・・・!
ひと目よりも、見えない敵のことよりも、誰かを攻撃するよりも、誰かにムカついたとしても、それを自分に向けて自分はどうするのか?の選択をできるようになった気がするしなりたいと思いました。
 
 
私のアーティストとしての第一弾作品、応援よろしくおねがいします!!!!
(メッセージだけでも嬉しい♡♡♡)
 
 
 
そしてね、シークレットカードがね、もうね、今までの私じゃ考えられない内容となりましたえーん
是非お手に取ってもらいたいし、はやくお披露目したいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
早期購入特典つき13日までのお申込みです!!!
 
 
ご購入はこちらから♡