みなさまこんにちは!
 
攻めたタイトルにドキドキ!!!
 
 
 
 
 
いつもいいね!コメントありがとうございますえーん
コメントのお返事もしっかりしていないのですが記事を書きます失礼をお許しください・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
アヤさんとのコラボカード、どうでしたか?お願い
 
めっちゃ良くないですか〜?!?!??!
 
 



 
 
出来上がるまでいろいろな案が浮かんできて、大変でした笑い泣き
形になっていないものも多く、若干の不完全燃焼もありますが、今の私達に無理なくできることをやろうと決めていたので、不満や後悔はあまりありませんビックリマーク
 
 

 

 
 
こんな感じで色々作っていました。
一つ一つのキャンバスを開くと更にたくさんのレイヤーがあって、もっとたくさんの文字を書いています!
 
 
 
 
当初は3,000円、5,000円、10,000円の松竹梅セットを作ろうよ!
いろんなものを詰め込もようよ!
 
とたくさんのアイデアが本当に、本当に浮かんできたのですが、今回は5,000円のセットのみとなりましたえーん
 
 
 
こうやって進めていったり
 
 
 
自画自賛が過ぎて決められなかったりwwwww
 
 

もっと制作過程をお見せして、ファン♡投票したらよかったー!と思ったり
 
 
 
 
 
 
 
一人じゃなく、二人でやることでアイデアが本当によく浮かぶんです。
 
私はこれができるからこれをやる
私はこれがやりたい
私はこれができないからお願いする
私はここがわかりません教えて下さい
 
あなたはこれができるからお願いします
あなたのここを取り入れたいです
あなたのここがすてきです
すべてのことに感謝です
 
 
・・・
 
っていうことが重なって本当にたくさんのアイデアが生まれました。
 
 
同じコミュニティに属しているから
お互いの深いところまでブログで知っているから
安心してできた感じがしています・・・!
アヤさん本当にありがとうございます!
そして二人のコラボ、リクエストしてくださいました皆さん、本当にありがとうございます!!!!!
(ファーちゃんからLOVEを差し上げます!!)
 
 
 
本当に素敵に仕上がって、隠れたくてしょうがないインスタにも載せてしまいたい衝動にかられています!!!笑
 
 
あ〜〜勇気!!勢い!あ〜〜〜〜〜〜〜笑
 
 
この写真、ほんと好き♡♡♡