みなさまこんにちは!

 

 

今日はジメジメ&怒りモードでお届けいたしますえーえーえー

 

 

 

 

 

 

可愛いもの挟んでおきます!!!

私のAirPods Pro♡可愛いでしょ!!!!







 

 

 

 

 

私があの人の、許せない・怒りポイント

 

 

自信たっぷりなところ

 

自慢げ

 

上から目線の言い方

 

売れてる感をだしているところ

 

努力したとは思えないレベルでも売れてる=購入されている=必要とされている、こと

 

すんとしてる

 

 

 

なんかもう書きたくない。

 

 

 

 

 

もしかたしたらこのレベルでもやっていいんだよ!このレベルでも売れるんだよ!このレベルでもファンはできるんだよ!って教えてくれてるのかもしれない。

 

 

 

でもでもでも認めたくない、許したくない。

 

 

 

 

認めたら、許したら、今までの私が可愛そうすぎる!!!!!!!

 

 

努力を信じていつかを信じて歯を食いしばって生きてきたのに

それが、努力の「ど」の字も書き終わらないくらいの力で叶えられてしまったら、

私はいくつの夢を叶えられてきたのだろう、と思うとつらすぎる。かなしすぎる。むなしすぎる。

 

 

でも私は私が活躍できる世界を望んでいるし信じているわけだから、許すしかないことも分かっている。

 

 

彼女を見て反応した私の気持ちが

「怒り」から、これでもいいんだよという視点でも見れるようになってきた。

 

 

 

 

私が行動することで、私を好きになってくれる人ができる可能性を作るのか。

 

私が行動したことで、私を嫌いになる人ができる可能性を作るのか。

 

 

 

どちらを選ぶのか?

 

 

 

 

正直嫌われたくないし、変なイメージを持たれたくない。本当に強くそう思う。

 

 

 

そして好きになってくれる人が増えることは本当に嬉しい!

 

 

 

 

どちらを選ぶのか?それだけのことかもしれない。

 

 

 

 

 

決めることは本当にこわい。でも決めた先には、それ相応の未来が待っている気がする。

 

だから今度は勇気を出して行動することに、歯を食いしばってでもしようと思う。

結局努力信仰宗教なのね笑