みなさんこんにちは!
 
 
前回の記事にたくさんのコメントありがとうございましたえーん素直にコメント欲しいって言えた自分を褒めてやりたいえーん褒めてやるうううう!!!!!
 
 
 
今日はね、息子っち一時預かりの日で、預けたらブログ書いたり普段ゆっくりできないことをするんだい!って予定していたんだけど、預けに行く準備中、ベビーゲートに足を引っ掛けて盛大に転んでドアに膝をぶつけてしまったの(どんな状況)笑い泣き正座できないけど大丈夫かな???預けてから整形行ったけど激混んでたから引き返した。笑。待つのきらいなんだよね。。。痛くなったら明日行きます。。。。ついてないぜ。。。。。。
 
(整形に行こうと思ってスタバで時間潰す)
 
(が、激混んでいたので引き返し同じスタバでテイクアウトして帰るwwwwwwwwwちなみにスタバ行く前につけ麺中盛食べました。。。)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
うららたんキスマーク(ファーちゃんからLOVEを差し上げます!!!!)
 

 

 

リアルタイム参戦できない私は、今朝録画を見て一緒に泣いたよえーん

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

母・妻である自分

 

やりたいことがたくさんある自分

 

を両立できていないこと、完璧にできないことが苦しいのえー

 

 

母・妻である自分は、

息子っちのために栄養面をしっかり考えたご飯を作らなくちゃ、たくさん遊ばせてあげなくちゃ、たくさん寝て成長してもらうために寝かしつけ早くしなくちゃ、毎日仕事で疲れて帰ってくる夫に満足してもらえるようなご飯を作らなくちゃ、掃除片付けしなくちゃ(ここはあまりできていないけど)

ってことをいつも考えている。

 

 

やりたいことがたくさんの自分は

書く練習したい、調べたい、作りたい、資材を買いに行きたい、ブログ書きたい、ブログ読みたい、あれやりたいこれやりたい、あの人に会いたい相談したい

ってやりたいことばかり溢れてくる。

 

 

 

もちろん全部できなくて、苦しい。

 

 

 

特に「やりたいことがたくさんの自分」を満たしてあげられてないことが多くて、それが苦しい。

 

誤解を恐れずに言うと、私のやりたい世界で、独身の人や子どもがいない人がやりたいことをどんどんやっている姿を見るのが苦しい。私だって同じ状況だったらできる、って。こんな事言うと夫には「それは息子っちの存在を否定することになるよ?」って言われてムカつく。そういうことじゃないのに。そういうことじゃないのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私が誰よりも息子っちのことを愛しているし大切だと思っているし、全く別ものな話なのに。思い出したらまたムカついて涙出てきた。。

 

 

 

子どもがいてもやっている人はやれているけど、そちら側の人のことはあまり見れていない、見たくないのかも。

 

見たらまた、できない自分を責めてしまいそうだから。。

 

 

 

 

そんな事をね、うららたんの涙を見ていたら思いましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から始まったフィクプロ!!

前回の継続が終わってから無気力、やっぱり私何もできない、寂しい、苦しいってなってたけどこれは仕方ないことだったんだショボーン

これからの数ヶ月で継続が終わって一人になっても安心して過ごせるようになるといいな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヤさんとのコラボ、全然お知らせしていないの笑い泣き

でももうすぐ出来上がるよ!!!!!!!!

 

ポストカード、大切な方のために送るのはもちろん、

インテリアとして飾っていただくのも超おすすめですビックリマーク

 

販売準備がんばります!!お楽しみに〜♡

 

 

なんとカレンダーまで♡