みなさんこんばんは!

 

もうこんな時間だよ〜眠いよ〜でもやりたいことがたくさんなんだよ〜〜〜えーん毎日頑張ってる私、偉いぞ!!!!えー

一人だったら、実家にいらた、絶対やらなかった家事を毎日一人でやっていて、やれなければいけない状況だから、夫のために、息子っちのためにといえどもやってるなんて、偉いぞ私!!!!えーでもね、もうまぶたが半分おちてるよえー

 

 

 

 

 

ここ最近、目にするたびに私の心が反応するお方がいらっしゃいまして。

その方のおかげで色々なことに気づけています。

 

 

 

特に私は「自己陶酔力」が超低い事に気づきました。

 

自分に酔えない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ちょっとまって、もっと抽象度を下げて書きたいけどかけないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

眠気には勝てませんね・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと、私はアーティストとして活動し、自己陶酔力を高める練習をします!!

 

 

ファー文字をダウンロードデータとして購入いただけるようにします♡







ご購入いただくとインスタやアメブロ用の画像にも使えることはもちろん、ご使用いただかなくてもファーちゃん応援ようにご購入いただくことも大歓迎ですラブ(あぁこゆこというのドキドキするううううううううううううう!!)

 

 

 

詳細はまたラブラブ

 

 

 

おやすみなさい!!!!!!!!!!!!!!!!1(もう限界)