みなさんこんばんは!

やっと金曜日!早く寝たいけどブログも書きたい!

なんでこんなに時間ないの!つらみ!!!!!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今日はね、嫌いなあの人について考えてみたの。

(いやいや、考えてる時点でむしろ好きじゃん?!?!つらみ!!!!)

 

 

 

 

何が嫌いなのか!

 

①○タ!(書く勇気がない!!!!!)

 

②文章が○ザイ!!!!!(書く勇気がない!!!!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

これをね、深堀りしてみたよグラサン

 

 

 

 

 

 

 

○タについて

なんで下手だと感じるのか?

基本がなっていない!!!!

基本とは?

バランスが悪いんよ

とここまできて

おや、これは感性の問題なのでは・・・・・・・・・

私の美的センス・マイルールが許さないだけじゃん!

私勝手にいらついてるだけじゃん!!!!!!!

 

と気づきました(涙)

 

 

 

 

○文書が○ザイ!!!!について

なにがうざいの?

どの立場でどの口が言うてるん?!?!?(エセ関西弁やな)

とここで

いやいや、素人にとったら上手い下手はわからないよな・・・・

私の美的センス・マイルールから外れている人(=認められない(認めるとは?!?!??!))があーだこーだ語っているのが気に食わないんじゃん!!!!!!!!!!

 

と気づきました(涙)

 

 

 

 

 

 

 

総じて、つらたん(涙)

 

 

 

 

 

 

どうしようもないやん!!!!!

 

 

 

 

私の美的センスから外れている人の物が世に出回っていることが、求められていることが信じられない!だったら私が私の美的センスに従ってプロダクトを出し、世に出回らせる必要があるのでは??!?!?!という思いでなにかしようとしていたんだな。昨日の記事ともリンクするけど、こういうことだったのかとはっきりわかったショボーン悲しい

 

私がやりたいと思ったことがこういうネガティブなこと、敵がいないと行けない世界に思考が行っていたことが悲しい。

(でも龍頭図的には合ってる・・・・・?)

 

 

 

 

本当はこんな思い持ってなかった。

 

今のような業界じゃなかったから

 

どんどん挑戦する人が出てきたから

 

 

私が何もしていない間に挑戦する人がたくさんいて、業界が変わったんだ。

 

 

私が何もしていなかった、これが一番のムカつきポイントだよね・・・

 

 

結局ここだろ!

根源は私だったのだ・・・・・・・・・・・・・・・ショボーン

 

 

 

 

私、書くことを仕事にしたくないのかもショボーン