本日2記事目!!!!!

 

 

私は小学校低学年の頃からアイドルが好きで

これまでJ→K→L(いまここ)と事務所ジャンルを経てきました。

 

 

 

 

 

グループを好きになることは少なくて、その人個人を好きになります(ファンというのか)。

 

 

 

 

 

いわゆる担当・推しが結構変わっています笑い泣き

ずっと愛せない私はだめなやつだと思ったこともある!!

(Jは小原くんから始まり、誰で卒業したのかは覚えていない…ARASHIのバックなんだよな、いけだかな・・・)

 

 

 

 

 

 

 

そんなアイドル(?)オタクの私の担当・推しが変わる・冷めるときの理由に共通点があることが判明いたしました!!!!!

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

デビューしたとき!!!!!

 

 

 

 

 

 

一番の大きな目標を達成したときに私はどうも気持ちが離れてしまうらしい・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ずっとデビューに向けてバックで頑張っている姿が好きなのかな。。。

 

 

 

 

バックだとコンサートやライブ(Jはコンサート、それ以外はライブって言いませんか?!私はこう使い分けている!Lに移ったときライブという言い方に違和感あったが今は全然なく、むしろコンサートに違和感を感じている笑)で構ってくれるし、テレビに映るか映らないか?!DVDに映るか映らないか?!?!を探すのが楽しかった。。。

 

 

 

あとはね、

 

ドームのステージが決まったとき!

 

 

私はアリーナでのコンサート・ライブが好きなのですが、彼らはドームを目指している。彼らの夢かなってドームでやれることになったことは喜ばしいことだが、一気に行きたいという気持ちが失せる。アリーナの距離感が好き、ドームは遠すぎる。あんなに近くで色んな表情を見れていたのが、全く見えなくなる。一気に遠い世界の人になってしまった気がするんだよな。。寂しい。。

だからドームツアーをやることになったときも気持ちが離れる。

 

 

もうみんなのものになっちゃったんだ、私の応援はいらないか、という思いにもなる(メンヘラ?!?!?!)。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり私は

 

近い距離感で応援できる人

夢や目標に向かって努力している人

 

が好きみたいおねがい

(あともちろん容姿もな!)

 

 

 

 

 

 

アイドル以外でもそうかもビックリマーク

 

アメブロやインスタでも、

 

近い距離感に感じられる人

温かい、柔らかさを感じられる人

丁寧な人

 

好きおねがい

 

 

 

 

理想と現実のギャップがあるのに住む世界が違うのよ感出してる人(伝わる?!?!?1)

ドヤ

上から

 

嫌いムキー

(特定の人が浮かぶ・・・・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は広く浅くつながることはちょっと苦手で、狭く深くつながる方が好みビックリマークだから慎重になっちゃうし(ママ友作るの苦労してる涙)、繋がれそうだと思ったら相手のことたくさん知りたくなっちゃうビックリマーク

 

 

 

なんだかめんどくさいヤツだな笑い泣き

 

 

 

あーライブ行きたい!!!!

そして終わったあとビール飲みたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

よろしくどうぞお願い