みなさんこんにちは!

 

卒乳成功したぽいので今週末お酒解禁する!!!!!!

1年11ヶ月ぶり?かな?お酒大好きだから飲みたくて飲みたくて仕方なかった!お酒嫌いな夫には理解されない笑い泣き

ぱいぱい欲しいと泣きわめくこともなくあっさり卒業だったので感動とか特に無いんだよな・・・あれ、もういいんすか?!もしかしてもういらなかったんすか?!て感じで終わりました><ママが寂しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

私は

 

1歳児男の子のママで

主婦で無職で

カキカキ書くことが好きで

東京に住んでいる転勤族で

32歳です。

 

これが今の私のプロフィールなのかな。

 

(これまでの職歴は私にとってドヤ!ポイントなんだけどそこはあえて書かないよ!!)

 

 

 

 

 

 

 

それでね、全然脈略ないいんだけど

私気づきたくない事に気づいてしまったような気がしていることがあるんですよ(クドイ!!!!)

 

 

 

 

 

インスタパトロールしていていつものようにチクリと来る投稿を見かけたときに気づいちゃった><

 

 

私がカキカキで何かをしたいという気持ちのベースについて

 

 

このレベルで買い手がつくならば私もできるじゃん

 

もっと美しいものを世に出さないといけない

 

このレベルのものが流通するのを阻止しなくてはいけない

 

 

 

私がなんとかしなくてはいけないという謎の使命感があることに気づいてしまった・・・・・・・・・・・

 

 

 

これがベースとなって私今まで動いてきたことが多いような気がして、辛い(涙)

↑悲しすぎて気づき無くなかったとも思える笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

このままやってたら一生苦しいし、一生敵がいないといけないじゃん(辛)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私は人に教えることがしたいのか?レッスンがしたいのか?

 

と問うてみたときに出てきた答えはノー。

 

 

 

これもさ、レッスンをしている人が増えてきていて、だったら私もできるじゃんベース。。

 

なんか違うんだよなぁ。。ここはもっと潜る必要ありうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもやしてるのショボーン

 

 

 

自分がやりたいことと理想と現実をしっかり把握して

進むべき方向を定めたいと思っていますえー

 

応援よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!!!!