みなさんこんばんは!
 
以前
「失敗した〜〜〜!!」
と言っていたTシャツですが、
部屋着として3日に1回位のペースで着ています。
 
 
なんやかんや気に入ってきました照れ
なんやかんやとても可愛く見えてきました照れ
えへへへhお願い
 
 
なにかオリジナルアイテム作りたいな〜と思って
定番であるTシャツを作ろうと思いました。
新しい部屋着ほしいとも思っていたし照れ
 
 
私の文字を入れるためには英語でないといけないのですが
 
私アンチ英語Tシャツ(単語とか文章書いてるやつ)なんですよ・・・
(英語T好きの方申し訳ございません…)
 
 
意味わかってきているの?!??!
なんで地名かいてんねん?!?!?
ダセえな!!!って思っちゃう・・・
 
 
で、ダサくならないのなんかないかえ・・・
と悩み悩んでひらめいたのが星座なのであります。
(え、星座のほうがダサいですか・・・・)
 
 
自分の太陽・月星座のTシャツって
なんかいいなドキドキと思いつつ
星読める人に私を読み解かれるのはずいわ!!!
と思っていると前ブログに書いたとき、
 
「なりたい・憧れの星座を着るのもいいかもね♪」
 
とコメントしていただいてそれ素敵ー!!!!!!!
と興奮お願いお願いお願い
 
 
しかし星読みスキルの無い私は、
自分の星を知ることで精一杯で
他の星座の特徴など全くわからないのです!爆
特徴無視でかわいいスペルのやつ今度作ろうかなニコニコ
 
 
※きれいに写真が撮れない
 
 
Tシャツ部屋着が快適なので
また作ろう照れ
 
 
でもステイホームの影響で
出荷までに時間かかるのがネック!
待つしか無いけどね!
 
 
LibraT着ている自分を見るのがちょっと好きかもチュー
可愛くてワクワクするラブラブ
 
しかし外を歩く勇気はまだない・・・・・・