みなさまこんばんは!!!!

 

 

先日のブログでオイラ「マインド<スキル」タイプだわ(キリッ

 

 

とか堂々と書いたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自慢の(とは思ってないんですけどね!)スキルが現在絶不調ガーンガーンガーン

 

 

スランプ状態!!!!!

 

なんかスランプって言葉使いたくないなぁ〜

スランプ、とか本当の私はこんなんじゃない!

ってことは今の自分を認めてないからアカンぜ!ブームあったよね?

 

でも本当にそのとおりだと思う!

だからスランプ状態ということと

ブログタイトルのスランプということばは撤回いたします!

 

撤回ってことばもすきじゃねー!!!

なかったこと、なんてできないー!!!

 

 

 

 

 

でもそのまま続けるね宇宙人くん

 

 

まぁ理由はわかっているんですよ。

デジタルで書くことは手軽だから2日に一回はやっていたのですが、

紙にペンとインクで書くことは一週間以上サボっていたわけですよ。

紙をセットしてペンにペン先を差して、インクを付けて書いて、

書き直しはできなくて、ペン先のインクを拭いてまたつけて…ってめんどい

 

 

そしたらもう書けない書けない!!!

感覚が思い出せないし、手・手首・右腕、いや体全体に

変に力が入ってうまく動けない〜〜〜ショボーン

 

 

とにかく毎日練習して取り戻すしか無い・・・・・

頑張ろう・・・・・・・・・・・

 

マインドが全然でスキルスランプ中(撤回)とか終わってない?!?!?🍄

 

 

 

 

まぁ仕方ない・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

そして!

 

アイテム作るぞ宣言させてください!!(ハァハァ)

 

 

天然石キーホルダーちゃんラブラブ

可愛子ちゃんたち!!

 

 

ローズクォーツだよ照れ

 

 

この子達に文字を添えて(添えてない)

 

 

 

車の鍵につけてみたニコニコ

東京ではおっかなくて運転できないだ〜

 

 

 

 

 

 

可愛いいいいお願い

 

 

 

超数量限定ですが

販売しようと思っています!(ドキドキ)

 

 

 

 

お名前やイニシャル、単語など

私が手書きで入れます照れ

 

 

冒頭の通りスランプ(撤回)なため

納得行く文字がかけなかったので

今回は文字なし写真でガーン

 

 

なんかね、もう見切り発車できないくらい

納得行かない文字しか書けないのですよ!

妥協できないレベル!!

自分を殴りますパンチ!

 

 

あとね、今完全オリジナルの

アクリルプレートをオーダーしていて

(本当勢いでオーダーしてしまったびっくり

キーホルダーにしようと思っています♡

 

 

きっとかわいいんだ〜〜〜チュー

 

可愛くなかったら笑ってくだせぇ・・・

(サンプル写真もらったら可愛かったドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

こういうこと(販売始めます!みたいなこと)書くの

初めてだからめっちゃ抵抗ある・・・・・・・・・

 

 

どんなことに抵抗あるのか

何が不安なのか心配なのか書こうと思ったけど

ちょっと打ち始めてみたら

私が販売をしている人に対してこんなふうに思っているんだ

ってことが見えてきて辛くなったので書くのやめたい・・・・

※一回書いて消した

 

やめていい??

かくべき???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあちょっとだけ書くね

 

 

「お金稼ごうとしているんだ〜!!!!!」

 

 

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今すぐこの文章を消したいショボーン

 

 

私が販売している人のことをこう思っている、というよりは

 

私が販売を始めるにあたってこう思われるのかな!!なんかヤダ!!って感じ。

 

「私が」販売をすることに対して、私稼ごうとしているんだ〜〜

って思うのよ!

 

うん、この説明が一番しっくりくる!!!!!

つ、伝わります?!?!?!

 

((突然ですが、自分の言葉で頑張って伝えようキャンペーンしてます!!)

 

 

 

稼ぐとは????

 

販売とは????

 

あきらめろよ!!!!的感じだよねびっくり

 

 

なんか罪悪感を感じる・・・・・・・・

 

私は稼ぐことに罪悪感を感じているのか・・・・・

掘り下げれば掘り下げるほど落ち込むぞこりゃ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子っちが泣いているのでこのまま終わりますね・・・・

 

 

 

息子っちのせいにして逃走!!!!ピュッ