みなさまこんばんは・・・・・・

 

iPhoneの機種変更が終わらず・・・・

明日やれよ!って感じですが

パソコン・iPad・iPhoneいじってると

息子っち必ずぐずぐずするんですよね、

「俺をみろ!!!」的な。。

 

だから超眠いけど寝る前に機種変更を完了させたいのだ。

 

 

お昼にiPhoneが届いて、PCへのバックアップがうまく行かなくて

超イライラして、Appleに問い合わせまでしたのに解決しなくて

もうずううううっと機種変更のことしか頭になくて

な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んにもできないの!!!

(寝かしつけしながら自分も寝ちゃうし、日中天気微妙だから買い物にも行かなくて

 晩御飯サボってローソンで買ってきてもらっちゃった)

 

 

もうそればっかり気になっちゃって他のことできないの!!!

動けないの!!!!!

 

気になって気になってさ〜〜〜〜〜〜

 

 

一個気になることがあると先に進めないんですよおショボーン

 

 

って感じで、ポストカードとかオリジナルアイテム

作るぞお🔥ってなってたんですけど、

こっちでも悩みすぎてグルグルなってしまって

そちらへ向ける気力体力もなくなってしまっている・・・・

 

見切り発車の練習できてねぇ・・・・・・

 

 

 

っていうのが動けない話で、

 

やっぱり他人の目が気になる話は

 

私の書いたものが同業者(ってなんか嫌な響きだなぁ)

の元にいくことがたまにあるんですが

これがすごくザワザワで!!!!!

 

 

いろんなこと思われてるんだろうなぁ

 

っって書きながら、

そこは私がコントロールできるところではないから

悩んでも無駄だべ。(ムタ風)と思いました。

 

ま、いっか!

 

深夜のテンションでいつも以上にまとまりのない変な文章スミマセンコッペパン

 

 

 

あ、そろそろ機種変おわるかな・・・・・・