みなさまこんにちは!!!

 

息子っちお昼寝中にPCを開き

いつ目覚めるのかヒヤヒヤしながら打ってます・・・・

 

 

みんなのブログを読みたいし、

自分のブログも書きたい、

 

メッセージのやり取りもしっかりしたいし

 

毎日投稿しようと決めたインスタも更新したい

 

 

でも全部できてない!!!

 

 

いや、できているんだけど、厳密に言うと

 

「しっかり」できていない!!!

 

 

でました完璧主義爆笑

 

 

 

特に「みんなのブログ読みたい」に関しては

しっかり読みたい(アメブロ開いてサラッと読んではいるのです)

しかし

読んだ証にいいねしたい(適当におしたくない!)

コメントもしたい(するためにはしっかり読まないと!)

 

んだよね〜〜〜〜ショボーン

 

 

だからしっかり読めていないといいねもコメントもできないから

読めていないってことにしちゃうんだよねびっくり

 

伝わる?!

 

 

ブログ読むという行為にも

完璧主義を発動していたなんて・・・

 

そして本当に私はゴリラなんだなぁと思いましたおばけくん

 

相手のことを知りたいし自分のことも知ってほしい!

だからつながる手段の一つであるブログ読むことも完璧にしたい

 

そして繋がりたいのだっ

 

私の相手のことを知りたい欲は異常だと思う…

また書くね!(と言って書けていないことがたくさんある)

 

 

 

前も書いたけど、変なタイミングでいいねやコメントすると思いますが

暖かく受け止めてくださると嬉しいですチュー

 

 

 

持ち物書くのサボっちゃお!

 

 

息子っちまだ寝てるドキドキ