みなさんこんばんは!
 
 
やっと金曜日・・・
疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
家の中すべてが汚い
乾燥機に服入りっぱなしだし
畳んでない服がソファに散乱していて座れない
テーブルの上もごちゃごちゃしまくってるゲロー
 
 
 
 
はぁ・・・・
 
 
 
Tシャツつくってみたんですよ!!
 
デデンッ
 
 
 
 
着てみた
 
デデンッ


 
 
うーん!
 
失敗!!!!!!!
 
 
まずはね、TシャツのサイズMにしたんだけど
でかい><
 
男女兼用だからSを買うべきだった。
 
なんにも考えずにMを選択した…
男女兼用という落とし穴があるとはな・・・・
(見逃しただけだと思う)
 
ロゴはもっと小さく作ったと思ったのに
大きすぎた〜><
もっと小さい方が可愛いな〜〜!
 
 
しかしTシャツに星座ってどうなの?恥ずかしい?
可愛いなと思ったんだけど、私のデザイン力が足りないか!
 
 
変な英文書くより星座書いたら楽しいかなって思ったんだけど
私○○座です!!!!!
って胸に書いてあるのちょっと恥ずかしいよね…?!
(そんなこと無いって誰か言ってください)

これ着て外歩いているときに、
お星さま読める人とすれ違ったら
「あ〜この人〇〇座なんだ、へぇ〜」
とか思われるのはずいな!!!!
 
 
まぁいいか!
 
 
自己満で可愛いロゴTほしいからまた考えよハート
 
そしてサイズはSで頼むんじゃい!
 
 
 
 
 
 
 
急にいられ欲が湧いてきて
導入しようと思ったのですが
私のMacBookちゃんメモリが少なくて
入れられないことが判明し断念!!!!
 
あいぱっどでべくたーでお絵描きできるアプリを見つけたので(日本語おかしい?)
使い方わからずイライラしながらもこんな絵をかけた!!!!!
 
エジプトっぽくてお気に入りだぜ!!!!!!
 
画像作成の知識が乏しくてイライラする・・・
私が知りたいこと(プラスα)を教えてくれる方に出会えますように・・・

 
 
私の持ち物書くのめんどくさいので次回!えっ
 
 
もう眠いのじゃ・・・・・・・・・・・・・・
 
おやすみなさい!