みなさまこんにちは!!

 

ブログしばらく更新してないし、皆さんのブログもちゃんと読めていない!!!

変なタイミングでいいねやコメントをすると思います!

 

 

ちゃこぴの名もなき継続講座に参加すると決めてから

めちゃめちゃ忙しくなった!!!!!!!

 

 

ちょっと前から打ち合わせをしていた

定期オーダーがいよいよ始まり

 

憧れの方からオーダーが来て

 

私は一人テンヤワンヤしていたのです!!

 

 

 

たった2つかよと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが…

 

今の私にとってこの2つのオーダーが入ったことで

超絶忙しくなりましてん!!!!!!!!

 

 

忙しくなったというのは、

日中は息子っちのねんねタイムしか自由に動けないため

ねんねした30分〜1時間半くらいの時間でしか

自由に動けないからだ!!(これも幻か?

 

夜は夫の帰宅時間や夜泣きタイムによって左右される

 

 

 

 

 

 

 

はぁ

 

1から10まで書きたいけど

頭が整理できてないし、

書くならじっくり時間を書けて書きたいし(完璧主義)

でもなにかしら投稿したいしで

見切り発車の練習も兼ねて適当に投稿しますキョロキョロ

 

 

あ!

 

箇条書きにすればいいのかなお願い

 

 

・ちゃこpの継続超ビビりながら申し込んだ(お金の面で)

・「やると決めたら」とタイトルにドドンと書いたけど

 (そんなに張り切って決めていないよ

・よし!申し込むぞ!やるぞ!と心のなかで決めた感じ

・前々から打ち合わせしていた定期オーダーが始まった

・資材調達に悪戦苦闘

・憧れの方から突然インスタDMが来て震えた

・(定期)完璧主義で1枚書くのに10枚以上紙を使ってしまう(赤字やん!!)

・(定期)↑これも私が勝手に掛けたいことなんだよなぁ…

・(定期)希望のスタイルが私が苦手なスタイルだと気づく(落ち込む)

・あまりにも書けなさすぎて落ち込む

・(憧)この方の理想通りに私は書けるのか…と落ち込む(デフォ)

・都度ちゃこpに相談し、ハッとさせられ回復し前進する

・(憧)なかなか満足いく作品ができなくて落ち込む

・(憧)でも明確で簡潔な指示・ヒントをくださって結果お互い満足いくものができた!!

・私がいいと思ったものが相手がいいと思うわけではないことがわかった

・完璧な状態で相手に提示したいと思っていたけどこれは苦しい

・不完全な状態で一度相手に見せることが大切だ

・前回の記事、私の星通りの記事で超ハズい

・なんだかなぁと思った作品も、翌日見てみると

 「え?!これめっちゃいいじゃん!」と思えることがよくある

・↑これ本当よくあるから、うまく行かない日は手を止めて翌日に改めよう

・継続やエデンやみなさんのトーク等から得られる気づきが多すぎてパンク

・憧れの方からアドバイスをいただいたこと、継続やエデン、みなさんのオンライントーク等から

 の気づきによりざっくりと(ざっくりとかい!)方向性が見えてきた気がする

・(憧)オーダーを受けて、私には圧倒的に経験値が足りないと気づいた

・時既に遅し

・書く歴は長い方なのに、練習ばかり、表に出る経験をしていなかったのだ

・自信がないから経験するのが怖かったのだが、自信は経験とともにつくものだとやっと気づいた

・今からでも経験はいくらでもできるぞ!

・夫から払う側じゃなく受け取る側に早くなりなと言われた(本当はもっと刺激的な表現で言われた

 

 

時系列ぐちゃぐちゃだし書ききれてないけどひとまずここで区切る…

 

とにかく言いたいことは

 

私は圧倒的に経験値が足りなかった!!!

 

過去の自分になにか言えるとするならば、

 

「とにかく経験しろ!!!!」

 

の一言ですショボーン

 

 

ふぅ

 

とりあえず書きたい欲は満たされた。

 

 

 

息子っち、髪を切ってから(キッズ専用美容院にて)

 

前髪の一部分がずっと立ってるんだよな…直らんのよ…

スネ夫または花輪くんまたはコナンくんみたくなってるのよ・・・・

 

 

最近ふーるーのCMでやまぴー出てるドラマ流れるじゃないですか

私小学生の頃からにゅーすデビューするまでやまぴー担

だったんだけど、その頃に感じていたかっこいい!好き!

というものとは別な気持ちが湧いてきて、

絶対ハマりたくないけどハマりたくなってきた・・・・

絶対ハマりたくないんだけどね

↑文章はちゃめちゃだし意味不明だやね><

 

もうオタクにはなりたくないねん!

ハマると全部行きたくなるし全部知りたくなるから!

 

はっこれも完璧主義からくるものなのか

 

 

 

 

 

【私の持ちもの】

・エデン

・落ち込みがち

・ネガティブ

・完璧主義

・見た目コンプレックス

・説明下手

・人の目気にしぃ

・赤ちゃんとの生活

・理解のある夫(一部理解してくれないけどな!)

・カキカキの経験

・調子乗っちゃう

・見切り発車練習中

・あいPad

・公式らいん

・ゆーちゅぶ

・親切丁寧な紙屋さん(後で書きたい)

・言いたいことを言えない言いたくない(後でというか今すぐ書きたい)

・じめじめきのこ🍄

・ファーちゃんという名前

・プロフィール画像

・油絵風が好き

・ネガティブ🍄なりの行動力

・ざわつく心

・自己開示恥ずかしい

↓NEW星

・圧倒的経験不足

・いろいろわかってきたぞという自信

・元じゃ○におた

・元かん○こくおた

・現える○でぃー○えいちおた

・文章構築苦手

・勝手に愛でたい/掛けたい

・見切り発車練習中!