みなさまこんにちは!!!
 
ファーちゃんて呼んでもらえて嬉しいので
(本名と一切関係ないびっくり
 
ファー画像を作った♥
 
 
毛皮の方のファーFurにしたよキノコ
 
 
これっ↓
 
 
 
背景はピンク系で油絵風にしてみた〜!
 
 
めっちゃかわいくなああい?!自画自賛
 
最近油絵風がめっちゃかわいくてお気に入りです照れ
 
 
 
 
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい!
 
 
 
でもね、アメブロのプロフィールに設定すると
画像が小さくなっちゃって文字が潰れる・・・
 
ぐぐってみたけど私には解決策がわからねぇ!!
 
 
とりあえずサイズを小さく加工して設定してみたけど
 
満足いかんわ・・・
 

【私の持ちもの】

・エデン

・落ち込みがち

・ネガティブ

・完璧主義

・見た目コンプレックス

・説明下手

・人の目気にしぃ

・赤ちゃんとの生活

・理解のある夫(一部理解してくれないけどな!)

・カキカキの経験

・調子乗っちゃう

・見切り発車練習中

・あいPad

・公式らいん

・ゆーちゅぶ

・親切丁寧な紙屋さん(後で書きたい)

・言いたいことを言えない言いたくない(後でというか今すぐ書きたい)

↓NEW星

・じめじめきのこ🍄

・ファーちゃんという名前

・プロフィール画像

・油絵風が好き