みなさまこんにちは!!

 

 

エデンにて温かいコメントを頂けているカキカキレッスン、

とても嬉しく、とても驚いています。

 

 

調子乗ってゆーちゅぶや公式らいんを作ったりしました。

 

 

 

これ、見てくれる人いるんかな・・・

 

らいん登録してくれる人いるんかな・・・・

 

つくるんなら色々盛り込んで作りたいぞ・・・

リッチテキストなんて作っちゃって!

(リナさんのらいんセミナーで学んだことをやってみたい!)

だが凝りだしたら永遠に終わらないぞ・・・

 

文章能力ないな〜〜〜涙

 

エデンから飛び出た個人アカウントには興味ないかな・・・

 

ゆーちゅぶの声、訛ってるしめちゃ噛むハズい

 

 

 

 

ってやっぱりネガティブしながら作ったんですよねショボーン

 

 

 

 

 

このままだと一生終わらねぇ!!!

見切り発車の練習だ!と、とりあえず完成させエデンに投稿!

 

 

 

 

登録してくれる人いなかったら恥ずかしいなぁ

 

楽しかった、やりたいってお世辞で言ってくれたのかな・・・・

 

私張り切りすぎ?????????

 

 

うじうじ

 

 

 

 

ほら〜〜〜〜〜らいん登録者数1から増えない!!(1は私

 

 

うじうじしながら寝たショボーン

 

 

 

 

 

そして今見たら4になっていた!!!!!!!!!!!びっくり

 

 

 

 

うううううううううお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

うれしい・・・・・・

 

 

私の発信することを見たいと思ってくれる人がいることが嬉しいお願いお願いお願いお願い

 

だってらいんIDわざわざ入力して検索して登録してくれたわけでしょ・・・

とても嬉しすぎる!!!!!!

 

 

何で登録してくれたのかなぁチュー

 

 

カキカキ動画みたかった

カキカキの質問したかった

らいん限定サンプル作成したほしい

リッチテキストどんなもんか見てみたい

私と繋がりたかった・・・?ラブ

 

 

きっと何かしら理由があって登録してくれたんだよね!!

 

あ〜〜〜嬉しい!!しつこい

 

 

 

 

 

らいんのアイコンが全くしっくりこなくて

これから何度も変えると思いますガーン

 

 

見切り発車でいいんだよとちゃこpに言われていなければ

アイコンが完璧に完成するまで、先に進めなかっただろう。

そう思うと私も少しずつ成長している気がして嬉しいお願い

 

 

 

【私の持ちもの】

・エデン

・落ち込みがち

・ネガティブ

・完璧主義

・見た目コンプレックス

・説明下手

・人の目気にしぃ

・赤ちゃんとの生活

・理解のある夫(一部理解してくれないけどな!)

・カキカキの経験

↓NEW星

・調子乗っちゃう

・見切り発車練習中

・あいPad

・公式らいん

・ゆーちゅぶ

・親切丁寧な紙屋さん(後で書きたい)

・言いたいことを言えない言いたくない(後でというか今すぐ書きたい)