みなさんこんばんは星

 

眠いけど寝たくない・・・!

 

今朝は6時前に息子っち起床

夜は寝たかと思いきやすぐ起きて

19時半から2時間近く泣く→抱っこ→置く→泣くを永遠に繰り返し

やっと寝たかと思ったら30分後にまた起き1時間半ぐずぐず・・・

晩ごはんゴーヤチャンプル作ろうと思って豚肉解凍したけど作る気力なく

結局夫にコンビニ飯買ってきてもらった・・・サンキューな

 

zoomの間我慢しててくれたから、

そのぶんかまってちゃんが爆発しちゃったかな…

ごめんよ息子っちショボーン

 

日中もお昼寝30分×2回だったから

やりたいことほとんどできなかった・・・

 

そんな中、やれたことはお化粧!

久々にファンデーション塗って口紅塗ったわ!

そして今こうやってブログ書けてる〜!やほー!!

 

 

だから眠いけど寝たくないのだ!!!!

 

 

 

というわけで(って私の推し事務所の人達よく言う)

 

本日無事にエデンにて挑戦デビューさせていただきましたふんわり風船星

 

 

もうね、やりながらどんどん落ち込んでいって、

だんだん声のトーン下がっていってる気がする

 

 

夫以外の人と話すのいつぶり???

で、何喋ってるかわからなくなるし

 

うまく話さなくちゃって思うし

 

まず自己紹介ちゃんとしてないし

 

背景汚いし

 

言わなくちゃと思っていたこと言ってないし

(忘れていたということは重要ではないのかも?)

 

作ったシートに一部誤りを発見したし

 

私の説明理解してくれているのか不安だし

 

息子っち乱入でうまく書けないし

スマホスタンド触るし紙ぐしゃぐしゃにするし

 

マイクPC、手元映像iPhoneにしてしまって

よく考えたらおかしなことになってるし

 

産後の抜け毛が生えてきて生え際

もみあげパヤパヤだし

 

メイクもぴしっと決まらなしい

 

私のキャラってこんなんだったけ????

とよくわかんなくなったし

 

息子っち我慢させちゃったし・・・・

 

 

 

 

 

はぁ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ってやりながら落ち込んでいました^^^^^^^^

 

 

 

 

これ録画残すの恥ずかしすぎる^^^^^^^^^^

 

 

 

 

 

そんな中でも参加してくれた方々が

 

丁度いい情報量だった、楽しかった!

 

って言ってくれたのがとても嬉しかったし救われたショボーン

本当にありがとうございます!

(伝え忘れたところはまとめて何かしらの形でお伝えします^^)

 

 

確かに興味のレベルは人それぞれだし

ガッツリ詰め込むよりも

これくらいサラッと(テンパって忘れただけだけど)

しているくらいでちょうどよかったのかも????

 

もっと知りたい!という方がいたら

その方に向けてお伝えしていけばいいのか!

 

ということを経験してわかりました!

 

ただ落ち込んだだけじゃなくてよかった〜!

 

 

 

あとねロザリーの服も着たラブラブラブ

超可愛かった照れ

ただ息子っちのおもちゃになってヒモはべちゃべちゃになった

 

くるくるも見返したら結構きれいに書けてたしチュー

 

 

 

そしてやっぱ書くの好きだわ〜〜〜〜〜〜流れ星

 

 

 

 

今日の挑戦が誰かの役に立ったらいいなぁ!

 

 

 

【私の持ちもの】

・エデン

・落ち込みがち

・ネガティブ

・完璧主義

・見た目コンプレックス

・説明下手

・人の目気にしぃ

・赤ちゃんとの生活

・理解のある夫(一部理解してくれないけどな!)

・カキカキの経験