理由まだあった(笑)



①部屋が汚い

散らかっている!散らかり放題!

リビングの半分以上が息子っちの遊びスペースになっている…

昨日のダウンタウンDXのCM見て、これは見なきゃ!と思っていたが夜泣き対応のため見れずえーん

ソファの上は布団や洗濯物が散乱している滝汗






②毎日スッピンパジャマで過ごしている

産前は化粧せずに髪を整えずに外に出ることなんて考えられない!!

だったけど今はそんなの余裕でほぼ毎日日焼け止め下地のみのスッピン&髪はクシも入れないまま縛ってスーパーやらお散歩行ってます…

パジャマは3〜4枚を毎日ローテで着ていて毛玉ってるショボーン


美容院は産前の7月に行ったきりいけていない!!
パサパサだわ!!
産後の抜け毛で毛量は調整できている!




夫と家のせいにしてたけど、
半分は私の理由でした〜!爆






はぁ…ショボーンショボーンショボーン


産前はお化粧するのも化粧品も好きで
美容院は毎月行ってて
服も結構買っていたなショボーン

あとさ、メガネ生活and暗い中で携帯いじる生活してたら片目の乱視が強くなっちゃって、コンタクト調整に行っても合わないの〜えーんえーんえーん

私はこれからずっとメガネ生活なのか?

いやだ!コンタクトで過ごしたい!








今は美容もおしゃれも
全部めんどくさくなってしまった
(ということにしているのか?)






そんな中Rosary moonのお洋服を1着買いましたラブ

届くのがたのしみだなぁ!

これはまた別記事で書きたいなぁ照れ