ででん!!!

 

タイトルの通り、屋号とHPを作りました!

(あとインスタはアカウント作っただけで放置しているのがある)

 

 

 

私の月星座でもある天秤座満月てんびん座の今日から

なんとしても始動したくて

 

3月31日にHP作ろう!!!!と急に思ってから

せっせとイライラしながら作成しました・・・!!

 

何事も完璧な状態じゃないと世に出したくない私ですが、

見切り発車の練習(ちゃラジオ参照)ということで、

ざっくり土台だけ作成!

トップページとプロフィール、コンセプトしかない笑

商品もまだない笑

 

 

ああ・・・

iPadとイラレが欲しい・・・

 

 

 

徐々に作り上げていこうと思います!

 

あとは続くかが問題だ(熱しやすく冷めやすい)!!

 

 

まずはエデンの住人に見てほしいのですが

ここにHPを載せる勇気はまだないのだ。

 

 

 

今日から一日おきに夫が在宅勤務となったびっくり

 

嬉しいような、一人の時間が減るので切ないような・・・

お部屋もう一部屋欲しいショボーン