年度末ですねニコ


仕事をしていた時は数字集めに必死で大変だった笑い泣き

結局集まらないことが多かったけどwwwww


今となってはいい思い出だ!


締め後の飲み会好きだったな〜お願い
飲み会行きたいな〜お願い
まだまだお酒解禁は先だけど…
妊娠前は考えられなかったけど
ノンアルビールでも良い体になってきたお願い








今日はね、夕飯の支度してるときインスタ開いたら

すっごくドキドキザワザワすることがあって

しばらく脳みそ停止したショボーン


そして脳みそ活動再開と同時に湧いてきたことは



活動せよ!!!


的なことショボーン




ザワザワザワザワ



もやもやもやも



ドキドキドキドキ




なんで、どうして、私だって


そんな言葉が頭というより

心臓のあたりでドクドク言ってる気がしたショボーン





ひとまず行動として、HPを作ろうと思い

アカウントを取得しましたショボーン



焦るな、焦るな



でも確実に行動していこう。



と言い聞かせる