ホロスコープを知った上で20歳に戻れるならしたいことお願い

 

 

それはキャバ嬢です(小声)

 

大学生の頃ジャ○ヲタだった私の仲間は半数以上がキャバやってて

私も2回くらい体入したことがあるんだよね(小声)びっくり

 

 

でもさ、数時間働いて、

信じられないくらい疲れて、

私には無理だ!!!!!!!!!

 

ってなってその日のお給料全部ホ○トに使った・・・(小声)

 

 

何が疲れたのか、今になってわかる!

 

 

それはね〜

 

周りのこと気になっちゃう、周りのこと見ちゃうから!

そして私がどうにかしなきゃ!!と思っちゃうの!

 

 

この人あまり話さないな、

 

自分から話さないタイプの人だな、

こっちから話振らなきゃだな〜、

 

私の話をしたほうがいいかな

 

質問したら話してくれるかな

 

 

とかそんなことばっか気になって疲れてたガーン

 

 

でもそれは私の才能なんだなって分かった今となっては

実は天職なんじゃないか?!?!と思った♥

 

 

 

 

エン♥リケちゃんが好きなんだ〜照れ

(↑検索対策)

 

私が知らない世界をたくさん見せてくれるからドキドキ

 

エン♥リケちゃんだけじゃなく、

いろんな世界を見せてくれる人が好きだラブ