タイトルの通りちゃこPに見てもらいました♥

 

 

 

読んでもらってよかった!

 

 

 

私がホロスコープというものを知ったのは3〜4年前で、

鑑定をしてもらったのは2018年の秋、ちゃこPがはじめて。

 

 

 

すげーーーーー!!!!!

もっと早く知りたかったー!!!!

おもろーーーーー!!!!!

 

 

 

って思ったお願い

 

 

 

むすこっちが生まれたら見てほしいな、

と思っていたけど忘れていて

 

ふと思い出した1月、彼のホロスコープを調べたら

とあるお部屋に4つのお星さまが入っていてびっくり!!

 

素人目から見てもなんかヤバそうって思って(悪い意味で)

色々調べまくったけど訳わかんないし、不安になるし、

これはちゃこPに見てもらわねばと思い鑑定のお願いをしました

(お忙しいところありがとうございました!!)

 

 

 

それでね、頂いた鑑定書を読んだら涙が出てくるのえーん

 

 

高校生くらいになったむすこっち

 

彼を見守る私

 

 

が目に浮かんで(夫の存在はどこ

 

自然と涙が溢れてきたよ

 

 

書いてることが全部温かかった!!おねがい

 

なんかね、幼稚園とか保育園の先生から

連絡帳をもらって、親が見えない部分を

教えてもらっている感じお願い

 

 

これからどんな子に育つかわからないけど、

 

彼とどう向き合ったら分からないとき

 

絶対役に立つ鑑定書だと思った。

 

 

こんな言葉かけたほうがいいよっていう具体的な事も書いてあって

その言葉も読んで泣いたえーんえーんえーん

 

 

 

 

彼のホロスコープを調べたときは

 

え、なんか大変そうな子?!

 

と不安に感じる部分があったけど

 

不安がなくなった!!

 

 

ちゃこPの鑑定は安心させてくれる教科書だ♥

 

(こんな子に育ったらいいな♥

と思っていた子とはちょっと違うみたいだけど笑)

 

 

 

そして、前もって

 

彼がこんな感じの人なのかも、って分かっていると

 

気持ちの準備とかできるから

 

心に余裕ができそうだな!

 

 

ただ私は人の目気にしいなので

 

外で騒いだり迷惑になりそうなことしたら

 

すっごくザワザワするんだろうなぁ滝汗滝汗滝汗(恐怖)

これが私の課題だ。

 

 

ホロスコープってスピ系になるのかな?

抵抗なければ是非、お子さんのホロスコープを

読んでもらったほうがいいと思う♥

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命の方は、彼は冠帯を持っているのですが

 

今毛玉の服着させてるの早く辞めなきゃ

 

服もヘビロテだし・・・・・

 

(王子様っぽい綿100の服あったら教えて下さいウインク

 

 

 

 

はぁ、本当に読んでもらってよかった♥

 

 

 

 

それにしてもね、むすこっち超かわいいんですよお願い

 

親ばかちゅーちゅーちゅー

 

今日はお昼寝寝かしつけで一緒に横になったら

 

彼がめちゃんこかわいすぎて、

可愛さスルーできなくて

 

寝かしつけ放棄して

 

「なんでそんなに可愛いの!!!!!!!」

 

ってぎゅっとして愛でてしまいましたチューチューチュー

 

 

おわり♥