今日は夫が休みを取ってくれて

これからカキカキのレッスンへ!


夫に最大級の感謝をしたいのだけど、

感謝よりもイライラが出てきてしまった。



長時間(といっても3、4時間)出かける時は
授乳のタイミングを出かける直前にあてないといけない。

むすこっちは哺乳瓶が苦手なのだ!
だからぱいぱいをあげないといけない!
苦手なのはきっと薬を哺乳瓶のちくびであげてたからえーん


まず、遅くても8時にはおきたかったのに
目覚めたのが9時な時点で

やばい!!

という焦りからくるイライラ。


お昼寝をさせたくてもしなくてイライラ!

お昼ご飯買いついでにお散歩したかったのに
時間がなくなってしまってイライラ!


てきぱき動いてくれない夫にもイライラ!



イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラショボーン



スケジュール通りに行かないことにイライラショボーン

太陽乙女座だから?????



イライラしたままだと気分が悪いので


ごめんね、と言って家を出てきましたショボーン




夫とはお付き合いしてから丸7年たつけど
里帰りから帰ってくるまで
ケンカとかイライラをぶつけることなんて
なかったのになーえーんえーんえーん

いまではほぼ毎日イライラしちゃうえーん

そんな自分がイヤだショボーン