昨日、怖いけどインスタにカキカキアップしてみましたびっくり

 

 

あ〜〜〜怖かった!

 

けど、怖いこと今のところ何も起きていませんっ

 

 

 

カキカキ楽しいな〜〜〜ラブ

 

私は自分が書いたもじを眺めるのが好きみたい

 

 

色んな角度から眺めるのグラサン

 

 

テーブルに置いて、息子っちを抱っこして上から見たり

 

手に持って斜め上にかざして見たり

 

写真にとって、写真として見たり

 

床において、遠目で見たり

 

 

 

書くことと眺めることが、好きなんだぁ♡




 

あとね、コーヒーとパンが好き!!!!

最近猛烈に思う!



土曜日は夫と息子っちとお散歩がてら

パン屋さん巡り!隣の駅まで歩いた〜!

何屋さんだろう?と思ってたところがパン屋さんで

新規開拓も成功お願いお願いお願い

 



コーヒーもパンも、どんな種類だどこ産だ、

なんだかんだって突き詰めてる人じゃないと好きって

言いっちゃいけないと思ってたけど

 

近所のパン屋さんのパンに、

ちょっとお高いインスタントコーヒーで

とっても幸せを感じられる私は

これらが本当に好きなんだ!と自覚した。

 

これからはパンとコーヒーが好きですって

いろんなところに書いていこう(どこに)!


 

 





 

 

適当に書いたから(言い訳です。。)

曲がってるけど!!ガーン

 


みんなのお名前をかいてプレゼントしたいのですが

 

データ化する技術を持ち合わせていないのだガーンガーンガーン


(上のかきかき写真はiPhone接写📱)



 

iPadほしいな〜〜〜ショボーン