突然やりたいことがたくさんでてきて

頭と体がまわらないっ!!!!


▼やりたいことたち

流れ星カキカキ練習&作品作り

流れ星編み物
(ちゃんとやったことないけど息子の帽子作りたくてお願い今日糸と針を買ってきた!早速やってみたけどわかんなすぎて涙目ガーン

流れ星マッサージ
(ひっっっっさしぶりにユニクロでデニムを試着したら産前入らなかったサイズに余裕を感じられるほど痩せてた…寝かしつけに抱っこスクワットしてたおかげだお願い

流れ星お星様のお勉強
(ちゃこPはじめみなさんのお星様トークが楽しすぎて、でも基本がわかってないからついてけないところがある笑い泣きのでお勉強したい!)

流れ星しちゅうすいめいのお勉強



息子の離乳食や授乳
ねんねのタイミングがあるから
思うように動けないけど

できることからやってきたいなお願い