分かりやすすぎてありがたいお願いお願いお願い
 
今年に入ってから、不思議なご縁で繋がる人がたくさん!
こんなこと自覚した(感じた)ことはじめてかもびっくり
 
 
私にとって必要な人に、
 
誰かにとって私が必要な人と出会えますようにお願い
 
 
そんなことを思えて嬉しいおねがい
 
 
 
 
さてさて、先月ゆかこさんにベビーリンパケアをオンラインで教えていただきましたグラサン
 
 
ゆかこさんは臨月で、
私も赤ちゃんがいてという環境で
 
家で、落ち着いて、何の心配もなく
 
お話できることがとても心地よかったですお願いお願いお願い
オンラインでも全然問題なーいラブ
 
 
あとね、普段息子とふたりっきりで
大人との会話は夫だけ、という生活なので
画面越しでも顔を見てお話できるのもとっても嬉しかったえーん
(ゆかこさんとは最寄り駅が同じ大学に通っていたびっくり
 
 
 
息子はわけも分からず私にマッサージをされていて
本人がどう感じているのかはわからないけど
気持ちよいご様子照れ照れ照れ
 
 
特に鎖骨〜指の先まで流すのが、
だんだん力が抜けていって
表情も柔らかくなっていく感じがわかります♡
 
赤ちゃんと会話ができたらいいのになーラブ
大きくなたら聞いてみよう笑
 
ゆかこさんありがとうございましたラブ
 
 
オンラインで繋がれることも素敵だな〜〜〜〜ラブラブラブ