昨晩カキカキ練習してたら、

ぺん先をインクの瓶じゃなく

飲んでいたコーヒーに入れてて

自分に引いた・・・・・・・・・・・・・

半分しか飲んでなかったけど捨てたショボーン

 

疲れてるのかなショボーン

 

 

今ね作品つくりたくてもじの練習をしているのですが

 
英語ができなくて泣いてます笑い泣き
 
翻訳サイト使えばいいのだろうけど
正しくない文法だったり、
ネイティブの人がみたらおかしな文章は
使いたくないのだ・・・
 
だから一生懸命文章が載っているサイトを
探しているんだけど、ピンとくるものがないゲロー
 
英語得意な方と繋がれたらいいなぁお願いお願いお願い
 
 
 
 
最近CMのBGMでとっても気になるのがあって
 
調べてフルで聞いたらもっと好きになったお願い
 
好きな曲は余裕でエンドレスリピートで聞けるお願い
(これは「墓」の性質?)
 
私小学生の頃から主に男性アイドルのオタクで
(ジ○ニーズ→韓国→えるでぃーえいち)
今が一番落ち着いている!
 
日本各地を飛び回ったり同じ公演何公演も入ったり、
席を買い直したり、いったいいくらつぎ込んだのだろう・・・
 
今は物理的に行くことが難しいけど
おちついたらまた行きたいなー照れ