誰にも見つけて欲しくないブログだから
リブログする意味あるの?!
って思うけどしるのだ!!!おねがい

セルフエステを新宿で受けられますよ〜ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
プレオープンの際に行かせてもらったけど
(その後妊娠が分かり行けてない)
自分が気になってるところをピンポイントで
心地よい力でやれるのが嬉しいよね〜お願いラブラブ



そういえばね
昨日えねっちけーのロケしてるところに出くわし
インタビューさせてもらえないかと言われたけど

マスクの下化粧してないし
一緒にいた人待たせてしまうし
むすこも映ってしまうからって断ったのだ!

いや、なにより私が全国区で映ってしまうのが
イヤだったから上記の理由で断ったショボーン

それでよかったのだ真顔