ちゃこPは何事にも大丈夫だよって言ってくれて嬉しいな〜お願い

 

カキカキ始めた時
私は青森に住んでいて
カキカキのレッスンのために
東京に通っていたのです。


夫が東京に住んでいたし
会いに行くついでに通えた。


今と違って子どももいなかったし
自由に動ける体とお金と時間があった。




今は東京に住んでるものの
無職で赤ちゃんがいて
行動するには何かしら制限がかかってしまうショボーン
以前のようにすぐ行動できないのが歯痒いショボーン




今も長期レッスンに通っていて
月1回1コマ2時間半のレッスンに参加するのも
時間気にしたり今何してるかなぁって気にしたり
集中したいのにできなかったりする!



もっと気軽に受けたい!!!



だからオンラインレッスンとかあればいいな!

私がやればいいかなおねがいおねがいおねがい



あとね私やりたいと思ったらすぐやりたいの。
レッスン受けたいと思ったら1ヶ月先とかじゃなく
今すぐやりたいのー!!!!
1ヶ月先の予定、待てなくない??
待つのも楽しみの一つ???
待てないー!!!!


オンラインだったら即対応も可能かなおねがいおねがいおねがい


でもねでもね、他人の目がとっても気になるのおねがいおねがいおねがい
同業者の目が気になるのー!!!!!!

気にしたくないけどきになるのー!!!!!

ショボーンショボーンショボーン



はぁショボーンショボーンショボーン


ブログ書くのちょっと楽しくなってきたかもお願い