突然ですが私は今無職です!!

 



無職って言うのちょっと抵抗あるムキー

 

付け加えると、

 

専業主婦

0歳児子育て中

去年6月まで働いてたよ

 

↑無職も含め全部事実だ!!

 

 

 

今なんのコミュニティにも属していない。


 

ちょっと寂しいショボーン

(友達いない、ママ友いない、夫しかいない)


 

だからこそ、会いたい人に会いに行き、

繋がりたい人には自らアクションを起こさねばならないのだ!!

 

これってつまり嫌いな人苦手な人とは関わらなくていいってことだよね????

 

当たり前のことだけど

改めて考えるとすごーいーーーーー!!!!

 

SNSのつながりも整理しようっUMAくん

 

 

 

 




こんな短い文書くのに1時間以上かかったよ?!?!