春がそこまで来ている〜桜



カキカキ関係で知り合った横浜の方が
近所に作品の撮影で来ることが判明!

さらに撮影するフォトグラファーさんは
撮影場所のご朱印帳を持っていたりと
不思議なご縁を感じた一日だったお願い


いま、横の繋がりや広がりしかないことが嬉しくて楽しいぽってりフラワー



突然ですが桑田真澄さんがすきです。
(あばれるくんの桑田モノマネがめちゃすき)

どんな野球選選手だったのかは知らないけど
mattoさんが出始めてからパパとしての真澄さんを知って
それから好きで仕方ない🤣
否定しないパパ!!私もそんな親になりたいふんわり風船星
ぺこぱのように否定せず全肯定していきたいふんわり風船星
(ここがタイトルと繋がる)


そろそろカキカキ写真も載せたいけど
練習できてない真顔



こんな短いブロ書くのに何十分もかかってる…
そして毎日タイトル考えるのしんどいなもぐもぐ