先日住民税の通知書が来てて去年の内半分は仕事、半分はお休みしてた からどうかな〜と思って見たけどよくわかんなかった(^ρ^)
去年のフルタイムで働いてた時の明細見ればいいのか…
あとで確認しよ。
今年の給与明細眺めてて、ある月からしれっと通勤手当減額されててびっくりした。
通達個別に来てなかったと思うんだけどな。
数日分のバス代くらいだから大きい金額ではないけど。
全額支払じゃなかったんかい(´・ω・`)
てか、来月から勤務日数増えるんだけどその分足してくれるのかな〜
たぶん据え置きな気がする。