先日住民税の通知書が来てて去年の内半分は仕事、半分はお休みしてたからどうかな〜と思って見たけどよくわかんなかった(^ρ^)


去年のフルタイムで働いてた時の明細見ればいいのか…

あとで確認しよ。


今年の給与明細眺めてて、ある月からしれっと通勤手当減額されててびっくりした。

通達個別に来てなかったと思うんだけどな。

数日分のバス代くらいだから大きい金額ではないけど。

全額支払じゃなかったんかい(´・ω・`)


てか、来月から勤務日数増えるんだけどその分足してくれるのかな〜

たぶん据え置きな気がする。