めっちゃ面白かったー!!

kep1erの5人名前覚えたしみんなすごく可愛くてダンス上手かった(*´ω`*)

ダヨンちゃん、シャオティンちゃん、ヨンウンちゃん、ヒカルちゃん、マシロちゃんね。


俳優チームも良かったなぁ。

木南さんとハシヤスメさんはそれスノはお初だったけどまた出演して欲しいくらい。


スノも舘の盛り上がりから始まってこーじのタイトなジーンズとかニキめめのジェロマとかラウのMR.TAXIとかさっくんのアイドルとか!

もう見所満載すぎて…もう一回見たいもん。

でも明日も仕事だから休みの日までおあずけかな〜


(てか、なべのドリボまだ感想書いてないや。

そっちも書きたいんだよね。)


とにかく楽しかった☆

そして次回?近日?放送のラウちゃんダンス大会も期待してる!



仕事きついけど、今後のそれスノを楽しみに頑張ろ。