いよいよ、本日17:00から無料キャンペーンが始まりますキラキラ

17:00になったらポチっとしてください上差し

 

**********************************************************

「笑顔で運をひらいた人々」―笑運のすすめ―

**********************************************************

7/15(木)17:00~7/20(火)15:59

出版記念の無料キャンペーンを実施します!

 

【読者プレゼント】

「幸運を招く開運顔®になりましょう!」

**************************************************

この本は幸せになりたい・開運したいと願うすべての人に送ります。

 

【メッセージ】

「顔は脳の看板です」という言葉は我が師、藤木相元の言葉です。

人間は頭の中で考えていることが顔に出る。顔をみればその人が何を考えているかがわかるということですね。つまり顔相=脳相であり、顔は脳(考え方)でいかようにも変えることができるのです。

これまでたくさんの幸せな顔、不幸な顔をみてきた私が導き出した究極の開運顔は「笑顔」です。

笑顔で運をひらくこと、「笑運」は誰にでも簡単にできる開運法です。

「人生は運が支配する、運は顔が支配する、顔は脳が支配する」という先達の教えを元に、一人でも多くの人にこの開運法を知って頂きたいと思います。

 

【内容】

「『運』を呼び寄せる」「『運』を味方につける」という普遍的なテーマを「笑顔」をキーワードとして解説する一冊です。「『運』は、笑顔でいることによってひらける」というのが、ソフィア・リブラからのメッセージです。これまで延べ一万人以上の顔相鑑定をし、数々の開運法を提唱してきた私が「なぜ笑顔でいれば運がつかめるのか?」を語り、また、誰にでもできる「運をひらく=笑顔でいるための、日常の習慣」を、自身の経験や相談者の実例を交えて紹介します。

 

プロローグ
第1章 「笑運®」と「脳相®」の関係
第2章 「顔相陰陽®」と「脳相陰陽®」
第3章 笑顔で運をつかんだ人々
3-1「わたしの特技は笑顔」で、難関企業に就職
3-2「嬉しい!」の笑顔で大試合に出場
3-3お見合いの決め手は、大口開けた笑顔写真
3-4英語力をカバーし商談を成立させた笑顔
3-5笑顔でNo.1ホステスを射止めた無口な男
3-6選挙を左右するのは、肩書ではなく笑顔
3-7波乱万丈の人生の転機になった笑顔
第4章 実践、「笑運®」獲得法
あとがきにかえて
プロフィール

 

 

 

無料キャンペーンはこちらから