門松あけましておめでとうございます門松

鏡餅2021年も宜しくお願いいたします鏡餅

 

 

久しぶりの更新です。

 

新年早々、緊急事態宣言が発出されますね・・・

これから先、日本はどうなるのでしょうか!?

不安な船出ですが、私たちは自分のできることを

地道にやっていくしかありませんねあしあと

 

今日は仕事始めでしたキラキラ

年始最初は顔相講座を学びに来て下さった生徒さんでした。

暮れから年末にかけて風水の講座が続いたので、

久しぶりの顔相講座は新鮮です!

やっぱり顔相は面白いなぁ~

 

 

 

 

 

1月16日(土)に綺麗になるだけじゃ物足りない!ついでに運気が上がる顔になる!

「開運顔づくりオンライン講座」が開催されます。

まだまだ募集中ですのでぜひご参加くださいアップ

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

顔相に興味がある!

開運顔メイクをしてみたい!

開運メイクをしてみたけど効果がない!

とにかく綺麗になって幸せになりたい!

 

そんな方へ


綺麗になるだけじゃ物足りない!

ついでに運気が上がる顔になる!

「開運顔づくりオンライン講座」のご案内です



 

 

 

「開運顔づくりオンライン講座」とは?

 

「開運顔づくりオンライン講座」はいま巷で広まっている「開運メイク」とはまったく違うアプローチで運気が上がる顔をつくる講座です。

今の「開運メイク」はアイシャドーやリップの色や眉毛の形を変えることで目的別の運気を呼び込もうとするものが定番のようになっています。

顔相研究家であり開運顔クリエーター™の私が「そもそもアイシャドーやリップ、チークの色や眉の形を変えるだけで本当に運気アップができるのか?」という疑問を持ったことから生まれたのが「開運顔づくりオンライン講座」です。

この講座では

「本当の開運顔とはなにか?」

「開運顔には一人ひとり違うオーダーメイドのメイク法がある」

「外(顔相)からのアプローチだけでなく内(脳相®)からのアプローチで開運顔をつくる方法」

を、わかりやすくお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

 


 「開運顔づくりオンライン講座」の特徴


 

日本顔相鑑定の第一人者であった藤木相元氏に師事し、顔相学の奥義を学び哲理を修め、顔相研究家としてこれまで約2000名の顔相鑑定をしてきました。

また年間20回以上の「開運メイクセミナー・講座」の開催、のべ1000名に「開運メイク」の理論とその実践法を提唱してきました。

2020年からはこれまでの既存の「開運メイク」とは違うアプローチで、真の「結果を出す開運メイク」を提唱するために「顔運顔づくりオンライン講座」を主催し、開運顔によって人々を幸せに導くノウハウをお伝えしています。

私の開運顔づくりメソッドの特徴はオリジナルの顔相診断チャートによる顔相診断をした結果をもとに、その人に合ったオーダーメイドの開運顔メイクを伝授する全く新しいメイク&開運法です。

「開運顔づくりオンライン講座」はこのメソッドの考え方を正しく理解していただき、より効果的な結果を出すための基礎を学んでいただく講座となります。

 

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地) 顔相に興味がある方
チェック(白地) 開運顔メイクに興味がある方
チェック(白地) 自分の顔相が気になる方
チェック(白地) 開運顔メイクをやってみたい方
チェック(白地) 開運メイクをしてみたけど効果を感じられなかった方
チェック(白地) 自分に合うメイク法がわからない方
チェック(白地) 綺麗になって幸せにもなりたい欲張りな方
チェック(白地) 自分に自信がない方
チェック(白地) ネガティブな性格をポジティブな性格に変えたい方
チェック(白地) 他人がどんな人か顔を見るだけでこっそりと知りたい方
 

 

 

 


      

 




「開運顔づくりオンライン講座」 の内容


 

第一章      顔相とは?

第二章      開運顔とは?

第三章      顔相と脳相®の関係

├人生は運が支配する、運は顔が支配する、顔は脳が支配する

├運をつかむ生活習慣

├運をつかむ脳内習慣

第四章      開運顔をつくる開運顔メイク法の基礎

 

*顔相診断チャートによる個人的な顔相診断やオーダーメイドの開運顔メイクアドバイスは含まれません

*顔相診断チャートによる個人的な顔相診断やオーダーメイドの開運顔メイクアドバイスをご希望の方は「顔相診断とオーダーメイド開運顔メイクアドバイス」講座にご参加ください

 

 

 


お客様からのご感想


 

【40代主婦/H様】

ソフィア先生の講座を受けたあと、なぜか元気になりました。早速メイクを変えてみたら夫や子供、友人からも「なんか変わったね!明るくなったね!」と言われました。

自分でも5歳くらい若返ったような気持ちです。

メイクと考え方で顔はいくらでも変わることができると実感しました。

 

【50代主婦/T様】

何回か開運メイクを体験しましたが、私の年代にはマッチしない色使いやメイク法で良いとはわかっていても継続することができず、ついつい普段のメイクに戻ってしまいました。そのせいか、開運効果を実感することができず、自分には開運メイクは無理だと諦めていました。ソフィア先生の開運顔講座は色や形だけにこだわらず、オーダーメイドで自分に合ったメイクを教えてもらえるので、続けられそうです。

 

【30代OL/M様】

占い好きです。以前から顔相に興味がありました。でも、顔相を観てもらえるところを知らなくて顔相を観てもらう機会がありませんでした。

今回、顔相の基礎を学んで、自分の顔を観てみたら、性格や運勢がピッタリと当たっていてびっくりしました!顔相に興味のある人は参加をお勧めします。

 

 

 


 「開運顔づくりオンライン講座」 を受けていただくと・・・



プペコン 顔相について知ることができます
プペコン 綺麗になって開運できるコツを知ることができます
プペコン あなたに合った開運顔になるメイク法の基礎を知ることができます
プペコン 開運するための生活習慣&脳内習慣を知ることができます
プペコン 自分を変えるためのヒントを知ることができます
 

 

「開運メイク」がいつごろから始まったかは明白ではありません。

しかし、私の顔相の師匠である藤木相元氏は既に1990年代後半には「開運メイク」を提唱していました。

藤木氏は1998年には女性雑誌「Grand Magasin(グラン・マガザン)で『運命に勝つメイク』というタイトルで開運メイク法を紹介しています。

それから約20年、今では顔相見や人相見だけでなく、風水師やメイクのプロ達も開運メイクを独自の理論で提唱していて、ネット上ではたくさんの開運メイク法が紹介されています。とは言っても、いま巷間でいわれているこれらの開運メイク法は多少の手法の違いはみられるものの、ほぼ同一といっていいと思われるのが現状です。

例えば、「恋愛運アップにはピンク色のアイシャドー」「仕事運アップには眉山をしっかり描く」とか、色や形で目的別の運気を呼び込もうとするものが定番のようになっています。

実のところ、かくいう私の開運メイクセミナーや講座でも同じような理論を提唱してきました。それは、師匠の藤木相元氏からの教えがそうであったので、それを何の疑いもなく信じて修得してきた結果によるものでした。

 

私はこれまで年間20回以上の「開運メイクセミナー・講座」の開催、のべ1000名に「開運メイク」の理論とその実践法を提唱してきました。

しかし、提唱すればするほど、実はこの理論に矛盾を感じるようになってきていたのです。

私が最初に持った疑問は「そもそもアイシャドーやリップ、チークの色や眉の形を変えることで本当に運気アップができるのか?」ということでした。

そんな疑問を抱いたきっかけは年配の受講生からの切実な言葉でした。

「先生、今日のセミナーは大変役に立ちました。でも、歳をとった私にはいくら金運アップには赤のリップがいいと言われても派手過ぎます。今までは地味目のリップを塗っていたので違和感だらけです。でも、金運アップのためには頑張らないとダメなんですよね!」

確かに彼女の顔を見ると、おとなしい雰囲気で赤いリップは似合いそうもありません。

私からみても赤いリップを塗ったら唇だけが目立ち、彼女の言う通り違和感があると感じました。

そのとき、私は本心では違う気持ちを抱いていたにもかかわらず、「大丈夫!そのうち慣れてきますよ。続けていけば金運アップになりますよ!」となんとも無責任でいい加減なアドバイスをしてしまったのです。

そんな私のアドバイスもあってか、彼女は金アップのために赤いリップを塗り「これで金運アップするんだわ!」と自分に言い聞かせるように帰っていきました。

しばらくたって、また彼女と会う機会がありました。

彼女の唇には品のいいコーラルピンクのリップが塗られていました。

やはり、自分で似合わないと思うメイクは継続できないのです。

彼女になぜメイクを元に戻したのか聞いてみると自分で違和感があっただけでなく、周りからも「おかしい」「似合わない」と言われたそうです。

 

色や形の理論の根拠は、今や風水でもお馴染みになった五行色体表や八方位の象意で目的の運気と色を合わせるといったことから発生していると思われます。

これらの理論は陰陽説や五行論などの考え方に基づいていて、それ自体は素晴らしい思想体系であり一つの哲学とも言えるでしょう。

確かに色が持つ意味合いはあるのかもしれませんが、目や頬、唇にその色を塗っても劇的な変化や効果があるのでしょうか!?

仮に、いいとされる色を使ったとしても自分にマッチしなかったら、今よりもっと陳腐な顔になってしまうと思うのです。

これでは、開運どころか悪い印象になってしまい運気も落ちてしまいかねません。

そこで私はこれまでの「開運メイク」のありかたを根本から考え直してみたのです。

原点に戻って「開運顔とはどんな顔なのだろうか?」という発想から開運顔は人それぞれ違うものだと気づきました。そして、シャドーやリップの色や眉の形だけで運は呼び込めないとことも確信したのです。

「開運顔」とは、「いい顔で運を呼び込む顔」です。つまり人にいい印象を与えないと運を呼び込む顔にはなれないのです。

自分に合わないメイクをして印象が悪くなったり、自分自身も自信が持てなければ運を呼び込むことはできません。

そんな発想から色や形にこだわらない新しい形の開運顔メイクを編み出したのです。

 

顔相研究の第一人者であり開運顔クリエーター™のソフィア・リブラだからこそ伝授できるとっておきの開運メイクメソッドです完了

 

 

顔相の専門用語などがまったく分からない初心者でもわかりやすくお伝えします口紅

メイクの技術に自信がない方も安心してください口紅

難しいメイク技術は一切必要ありません口紅



一緒に開運顔づくりを学んで、綺麗にそして幸せになりましょう!

 

 

 


綺麗になるだけじゃ物足りない!ついでに運気が上がる顔になる!「開運顔づくりオンライン講座」 詳細

【日時】 2021年1月16日(土)13:00~14:30

【金額】 5,000円(税込)

【定員】 20名
 

*この講座はオンライン(ZOOM)講座となります。

*お申し込みの方にZOOM入室のURLをお送りします。


お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム
 

*お申込み後、土日を除く48時間以内に返信いたします。

それ以降、返信のメールがない場合は、アドレス違いやシステムエラーの可能性がありますのでお問合せ下さい。

 

 

 


■キャンセルポリシー


 

・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、開催1週間前までのキャンセルは費用の30%、開催前日までは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金致します(振込手数料差引額)。

・当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

*キャンセル料はセット割引適用前の金額で計算します。

・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生します。

・上記に関してご同意の上、お申込みをお願い致します。

 

 

 


ソフィア・リブラ
顔相研究家

開運顔クリエーター™


20代より東洋占術の勉強を重ねて、国際風水協会(IFSA)のグランドマスター(最高位の風水師)盧恆立老師(レイモンド・ロー)に師事。「Sophia」の名を授かる。

また『笑っていいとも!』に出演しお茶の間でも人気者となった嘉祥流観相学の創始者・藤木相元の弟子として、観相学の理論、開運のための哲学を学ぶ。

顔相をはじめ風水や四柱推命・手相などのあらゆる占術による総合的なアドバイスは、OLや主婦をはじめ、各業界の経営者を開運に導くことで定評があり、TV出演や新聞社大手マスコミからも鑑定相談を受け、大物有名人を極秘で鑑定することも。

現在の鑑定は、完全予約制でありながら既に数か月先まで予約が取れないほど盛況。

 

■所属

*一般社団法人日本顔相学会代表理事

*一般社団法人国際花風水協会代表理事

*一般社団法人 ポジティブ心理カウンセラー協会 認定ポジティブ心理カウンセラー

 

■主な実績

◇TV

2017年9月14日放送 日本テレビ『内村テラスseason2』

2018年1月4日放送 日本テレビ 『秘密のケンミンSHOW 新春4時間スペシャル』

 

◇著書

2016年12月16日 『占いで幸せになる女、不幸になる女』(株式会社経済界)

 

◇共著

2017年6月6日 PHP研究所『PHPスペシャル2017年後半7月増刊号』

2018年7月9日 PHP研究所『PHPスペシャル 2018年8月号』

2018年12月6日 PHP研究所『PHPスペシャル 2019年前半1月増刊号』

2019年6月6日 PHP研究所『PHPスペシャル 2019年後半7月増刊号』

2020年1月10日 PHP研究所『PHPスペシャル2020年2月号』

2020年12月6日 PHP研究所『PHPスペシャル 2020年前半1月増刊号』

2020年6月5日 PHP研究所『PHPスペシャル 2020年後半7月増刊号』

2020年12月7日 PHP研究所『PHPスペシャル 2021年前半1月増刊号』

 

 

◇連載

2017年12月9日~2018年5月9日 PHP研究所『PHPスペシャル』「「決める力」が未来を拓く!」