最近、嫌なニュースが世間を騒がせています。

 

テレビをつけると、どの放送局も残虐な事件の話題ばかり。

 

なんだか、気分が沈んでしまいます。

 

特に夜のニュース番組の時間帯は、さすがのテレビっ子の私でもテレビを消してしまいます。

 

ニュースが終わり、日付をまたぐ頃になってようやくテレビをつける日々です。

 

深夜のテレビは結構面白いですよ。

 

お笑い系の番組やバラエティ番組がひととき笑いを誘ってくれます。

 

先日、私が出演した「内村てらす2」もその一つです。

 

お笑い芸人が出演するバラエティ番組ですが企画が凝っています。

 

「女芸人の幸せを考える(後編)」という企画で顔相鑑定をしたのですが、運気の良し悪しがしっかりと顔に表れていました。

 

その中でも尼子インターさんは絶好調です。

 

確かにこのところテレビでお二人を見る機会が増えました。

 

芸人さんが集まる番組には必ずと言っていいほど出演しています。

 

まさしく、いまブレイク中の女芸人さんですね!

 

やっぱり顔はその人の運気を如実に表していますね。

 

(鑑定が的中してよかったです。)ニコニコニコニコ

 

番組をお見逃しの方は動画配信サービスHuluにてご覧いただけます。

 

是非ご覧くださいビックリマーク

 

 

 

 

今週末はイオンカルチャークラブ葛西店にてイベントがあります。

 

ひとりでも多くの方とお会いできるのを楽しみにしています。

 

お時間がある方はイオンカルチャークラブ葛西店にお越しくださいね音譜

 

 

 

 

         音符イベントのお知らせ

 

             11月3.4日開催イベント

 

 

 

              11月18日開催セミナー

 

 

 

 

 

 

本 刊行物のお知らせ 本

  好評発売中赤薔薇

  ソフィア・リブラ初出版本

  「占いで幸せになる女(ひと) 不幸になる女(ひと)」(経済界)

  定価1,300円(税抜き)

ご購入はこちらから赤薔薇

assocbtn_orange_amazon2-_cb288606659_-1