昨年9月にオープンした銀座プレイスは四丁目交差点に面した銀座のランドマークです。
 
このビルの最上階に神戸プレジール銀座という神戸ビーフの専門店があります。
 
JA全農兵庫直営レストランでアンテナショップ的なお店です。
 
鉄板焼をはじめしゃぶしゃぶ、せいろ蒸しのメニューがあり神戸ビーフや但馬牛が堪能できます。
 
鉄板焼好きを自称する私としてはぜひ一度行ってみたい店の一つでした。
 
今日は肉好きの仲間とこの店に行ってきました。
 
さすが銀座の一等地に店を構えるだけのことはあって11Fのワンフロアを使った豪華な作りに期待度アップアップアップ
 
景色も最高ですグッ
 
早速、鉄板焼のコースを戴きました。
 
まずは兵庫県の食材で作った前菜です。
 
淡路島の玉ねぎで作ったオニオングラタンスープ。
 
珍しい野菜、グラパラリーフは初めての体験。
 
メロンの風味がしました。
 
兵庫県産の8種の野菜サラダ。
 
もちろん、鉄板焼の〆といえばガーリックライス。
 
デザートもしっかり完食しました!!
 
あれっ???
肝心のお肉の写真がない!!
 
すみませんえーんえーんえーん
 
お肉に興奮のあまり写真撮るのを忘れました。
 
気づいた時にはおなかに IN
 
撮影も忘れるほどの美味しさだったことは言うまでもありません。
 
銀座にまた一つお気に入りのお店が増えましたてへぺろ
 
 
 
 
 

好評発売中カナヘイハート

ソフィア・リブラ初出版本

「占いで幸せになる女(ひと) 不幸になる女(ひと)」(経済界)

定価1,300円(税抜き)

book02
第1章 占いで不幸になった人たち
第2章 私が占い師になった理由
第3章 人間には運命を変える力がある
第4章 占いを知れば人生が生きやすくなる
 
ご購入はこちらから
assocbtn_orange_amazon2-_cb288606659_-1