またまた週刊文春、やってくれました。

今度は「育休宣言」で話題になった宮﨑謙介議員の不倫疑惑記事を掲載。

本人が正式なコメントを出していないので真偽のほどは不明ですが、顔相の観点からすると「限りなく黒」に近い感じです。

宮﨑議員の顎は細い引き顎です。

一般的に顎が未発達の人は誘惑に弱く仕事やパートナーを転々と変える人です。

宮﨑議員は再婚です。

要するに意志薄弱ということですね。

下まつげが多い男性は性欲も強くエッチモードに入っているので、ついつい誘惑に負けてしまったのかもしれません。

また、母親のおっぱいを吸う時のような口先の尖った男性はマザコンの気があります。

確か宮﨑議員の奥様は年上女房で顎の張ったしっかりタイプの女性です。

幼児性の強い夫が妊娠中の妻の目を盗んで浮気をするなんて「情けない」の一言です。

巷ではイケメン議員として有名のようですが宮﨑議員は自民党が政権交代で第一党から陥落した時代に公募で選ばれた議員です。

同期には未公開株を巡る金銭トラブルや未成年男性買春で話題になった武藤貴也議員もいます。

また、昨日は自民党のことで首を傾げたくなるようなニュースもありました。

元ダンスボーカルグループ「SPEED」のボーカル・今井絵里子さんを今夏の参院選比例代表候補として擁立したとの話題です。

沖縄の票集めのために白羽の矢が立てられたようですがこんな感じの立候補者擁立でいいのでしょうか?

有名人だからとか話題になりそうだからという理由だけで人選をしてしまうと問題を起こす議員がぞろぞろと生まれてしまいます。

ちなみに今井絵理子さんの顔相も鑑定してみました。

この方はしゃくれ顎です。

しゃくれ顎はかなりの自信家ですが、恩を仇で返すタイプの人でもありますから、もし彼女が政治に関わるようになって国民が彼女に何かを期待してもガッカリさせられる憂いもありますね。

額を拝見しても知性は不足しているようですし実行力も乏しいようです。

そして最も気になるのは研究心や勤勉さに欠ける点です。

政治に携わる人は人格はもちろんのこと、適性の有無が大事だと思います。

自民党が元スーパーアイドル・障害のある子供を持っているという理由だけで彼女を選んだのだとしたら自民党の責任は重いのではないか?と感じるのは私だけでしょうか。

安倍総理大臣、こんなことばかりしていたら「安倍政権の終わりの始まり」になってしまいますよ!!



宮﨑謙介議員



今井絵里子さん