良い香りは邪気 を寄せ付けず運気UPに繋がります。
先日、行った溜池山王にあるANAインターコンチネンタルホテルの香りはとても素敵な香りでした。
ホテルロビーに入ると建物全体に漂う香りがグリーンティーをベースにした心休まる香りです。
仕事柄、あちこちのホテルに伺うことが多いのですがANAインターコンチネンタルホテルは私の好きな香りで満たされていました。
以前、大阪のホテルに行った時も同じような香りがホテル中に漂っていてずっとこの香りを探していたのです。
食事を終えてどうしてもこの香りのことが気になったので思い切ってホテルのスッタフに尋ねたところ、ホテルオリジナルの香りとのこと。
既製品ではないことを知って少しがっかりしているとスタッフが「一階のコンセルジュに購入用のFAX用紙がありますから聞いてみてください」と親切に教えてくれました。
聞けば、私と同じようにこの香りを気に入って尋ねる人が多いので販売をしているのだそうです。
もちろん、速攻で購入し我が家でも活躍していることはお話しするまでもありません。
皆様のご自宅やオフィスも良い香りで運気UPをしましょう!
香りは人によって好みが違いますが気になった方は是非一度ANAインターコンチネンタルホテルに行ってみてください。